アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

羊と雲の丘

士別サフォークオリジナル3点セット A 【北海道士別市】

北海道・道北の士別市には羊と雲の丘という広大で景色の綺麗な牧場がありますクローバー
ここには約100頭の羊が放牧されているんですが、珍しい種類の羊も見る事が出来るんですよ。
それは同じ敷地内にある世界のめん羊館ですびっくり
日本で唯一、世界の珍しい羊30種類が見れる所で私も1度行った事がありますが、見た事のない羊たちが沢山いましたし触ることも出来るんです。
とっても可愛いんですよドキドキ小
この羊と雲の丘には他にも色んな施設やイベントごとがありますが、お勧めなのがレストラン羊飼いの家ジンギスカンハウスです。
ここでは日本では珍しいサフォークという種類の羊肉を使用してるんですが、軟らかくてとても美味しい羊肉です。
レストランにはこのサフォークを使用したメニューがいくつかありますが、綺麗な景色を見ながら食べる料理は格別です料理
他にも羊毛を使って製品作りができる手作り工房や、羊の可愛いぬいぐるみ等があるお土産屋さんもあります音符
夏休みにお子さんたちと一緒に旅行に来られてみてはどうですかはてな
きっと楽しい思い出が出来ると思いますキラキラ
お問い合わせ 0165−22−2991

この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。