アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ストーブの季節・・・







訪問ありがとうございます笑顔

昨日は元気に復活〜!!と思ったんですが、そう甘くはなかったです・・・(*´д`)=з
旭川も急に寒くなり最低気温が一桁台に突入、最高気温も20度に届かない季節になってきましたペンギン
大雪山系の旭岳や黒岳も、初雪が降ったとか雪
寒いはずです。

そのせいか、夜になるとやっぱりお腹の調子がイマイチ・・・悲しい
昨日の朝は喉が痛くて体がだるい汗
風邪のひきはじめはてなと思い、用心して昨日は休んでましたZZZ
休みの中訪問・そして温かいコメント本当にありがとうございましたすいません
復活〜!!とまではいきませんが、体の様子を見ながら、みなさんの所へも訪問させていただきます笑い



最初に言ったとおり旭川も急に寒くなり、とうとう昨日からポータブルの石油ストーブを使い始めました炎
やっぱり温かい (≧▽≦)
ストーブの上でお湯をわかすことが出来るから、昨日は早速ペットボトル湯たんぽを登場させましたびっくり
夜寝るときに布団の中が温かいのは、最高ですラブ


ところで東京地方は昨日、すごい寒かったようですね困った
テレビテレビを見ていたら北海道と変わらない気温・・・
前の日までは猛暑だったんですよね汗
あまりにも気温が下がり過ぎて、体がついていかないですよね落ち込み
皆さんお体に気をつけて下さいね。

ではちょっと早いですが、今日はこの辺で・・・猫





 よろしくおねがいします!
人気ブログランキングへ







この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。