アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寝坊した!

訪問ありがとうございますクジラ

寝坊してしまいました悲しい
昨日午後から姉の所に用事があって夕方まで出かけてたんですが、結構風が強くて寒かったんですよね汗
体が冷えたせいなのか、夜急にお腹が痛くなってトイレに直行トイレ走る
一旦横になって少し休んでからPCに向かったんですけど、また・・・ ゜(p´ロ`q)゜

結局ブログはなにも出来ないままバタンキュー・・・ZZZでした。
今朝もまだお腹がモヤモヤした状態 落ち込み
昨日記事の準備が出来ないまま寝てしまって、しかも寝坊でもう時間がないので今日は、昨日姉の畑に咲いていたコスモスの写真 カメラ を撮って来ましたので、それを載せて終わりにしたいと思います (手抜きでごめんなさい!)




枯れてるのもあるので、思ったより綺麗じゃなかったですね汗 ごめんなさい悲しい

もう少ししたら横になって、午後から元気に復活しま〜すウインク
ではおやすみなさいませ・・・ZZZ




よろしくおねがいします!
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。