アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

運動会

北海道では今が運動会の時期です走る
今朝と昨日の朝も「バンバンバン!」と花火の音が聞こえてました。
本州のほうではこの時期ではないんですよねはてな
ちょっと田舎に行くと6月に入ってからという所もあります。
それは田植えがあるからですごはん
田植えが終わってからゆっくり運動会びっくりという訳です。
2、3日前までとても寒い日が続いてたんですが、昨日から晴天太陽の暖かい日がやって来たので丁度良かったです笑顔
もう少ししたら子供たちの元気な声があちらこちらで聞こえてくるんですね男の子女の子
お父さんお母さん方も大忙しです汗
私も今週の土曜日に友達の子供の運動会があるので行く予定です。
今日のように晴れてくれたらいいですねドキドキ小

この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。