アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

世界的に有名になる作曲家だと思います、佐村河内守さん。

佐村河内守さん、

NHKの番組で、はじめてその名前を知りました。

ベートーベンのように聴覚を失った作曲家が、
渾身の力を振るって作曲した
すばらしい交響曲です。

出生後に、聴力を失ったために、
いつも極度の雑音が頭の中に充満しているので、
わずかな時間の隙間を見つけ、音をつむぎだして、
作曲がなされるそうです。

その壮絶な、雑音との戦いの中で生まれた
交響曲です。 

あなたも聴いてみて下さい。






お買い求めは以下のリンクから!

佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA

新品価格
¥2,531から
(2013/4/20 17:39時点)






漢方の力・・・更年期障害に効果大!


(画像は、http://www.sakura-tuhan.com/campaign/kounenki_a/ からお借りしました)。

すごいですね! 1200万粒を出荷! こんなにも人気なんですね。

医学、栄養学に対しては素人なので、細かいことはかけません。

でも、これだけの支持を受けている漢方は試してみる価値があります。






更年期の様々な障害を解消させたい!!今まで色んなサプリを使用したけどダメ(>_<)そんなあなたに世界で唯一認められた田七人参、「白井田七」を!(白井田七は国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です)


    >>次へ

自宅やオフィスで高濃度・高品質の天然水素が必要なだけ毎日存分に作る事ができる優れもの。簡単にできます。

犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具専門店。闘病・療養中のワンちゃんやネコちゃんの為のお役立ちサイト『犬と猫の救急箱』が大人気!

健やか肌を育成するスキンケア。もっと自分の肌が好きになる。食べられるほど優しい石鹸3種390円【送料無料】

プロフィール

ymats0703
リンク集
アルバイトJAPAN 「1000円以上」の高収入求人情報。全国の高収入求人を多数掲載!

ワンミニッツイングリッシュは1分聞くだけ!の英語プログラム。 まずは無料体験版をお試しください。

https://fanblogs.jp/ymats0703/index1_0.rdf
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お得な副収入! 工夫次第でいくらでも稼げます。広告主がスポンサー。お試しあれ!

ご購入いただいたお客様から、「もっと早く知っていれば良かった」「こんな手応えは初めて!」というお喜び声が殺到し、クチコミが広まってその結果、今では「日本一売れているオリゴ糖」として皆様に信頼をいただいている商品です。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。