アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月06日

先日のイベントで・・・。


スポーツカーランキング

みなさん、こんにちは
台風や大地震、心配ですね
今も不安な生活を送っている皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

さて今回は、特にネタ?がないので
先日のイベントですごいカプチーノがありましたので
紹介させていただきますっていうか、勝手にパシャリと
しちゃいましたが・・・。オーナーさんすみません

世の中には上には上がいるもんだなぁとつくづく思い知らされた一日です。
皆さんの車がいろいろカスタムされていて、私のカプチが普通の車で
目立たないこと目立たないことww

IMG_20180902_101801.jpgIMG_20180902_101614.jpg

すごくないですか〜、このカプチーノ!
なかなかこんな発想、思いつきません。
これならタイヤもらくらく運べますねw
やっぱり、カプチーノを1台ぶった切って作成したのでしょうかね〜




IMG_20180902_101737.jpg


まだまだ、こんなもんじゃありません。
カプチーノ以外でもいろいろカスタムされた車が多く、とても参考になった1日でした。

IMG_20180902_123328.jpgIMG_20180902_123310.jpg

S660もほしくなっちゃいますね!
私もいずれは全塗装を考えてましたが、ラッピングもありかもw

IMG_20180902_123240.jpgガルウイングもやっぱり目立ちますね!
普段の乗り降りってしやすいんですかね〜
取り付け工賃っていくらかなぁと
妄想してしまいましたw






ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
よっきーさんの画像
よっきー
みなさん、私のブログの閲覧していただきありがとうございます。 他愛もない私のカプチーノを弄ったり、古い車なので修理などを 紹介していきたいと思います。 また薬剤師ということで薬のレビューも今後はしていきたいです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。