アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月26日

釣り&ドライブ


オープンカーランキング
【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入

みなさん、お久しぶりです〜
ちょっと、サボってましたが、久々の投稿です!
今日は先日、釣りへ行くため知り合いとドライブがてらに行ってきました

朝は早く起きましたが、あいにくの雨。
天気予報を見ると、午前中には雨はやむ予定なので
行きのドライブは雨のため、早めに出てゆっくり安全運転
で行きました。



IMG_20180921_172905.jpg


途中から、日差しが出てきました〜と思ったら
暑くなってったきた

IMG_20180922_095639.jpgIMG_20180922_095634.jpg

三重県にあるとある港に到着!!
途中、えさや自分たちのえさ?も購入して準備万全にして、釣りの準備。
その前に絶景を堪能、このころには天気もよくなり非常にきれいでした。
それにしても暑かった

釣りの結果はそこそこ小物ばかり釣れました

昼飯を食べて、少し釣りをして帰ってきました。
123.jpg帰りのとき、信号待ちでパシャリ
知り合いのホンダビートです。
平成3年式で総走行距離4万キロちょっとみたいです。
雨のときは走らせてないようで、車庫保管の貴重なビートです。私みたいに野ざらし保管とは訳が違いますね〜ww




IMG_20180922_160827.jpgIMG_20180923_212343.jpg

知り合いにさばいてもらいました。私はできませ〜んw
はたなど小物の魚しか釣れませんでしたが、おいしくいただくことができました。
また行きたいですね!もうちょっと涼しくなってからかなぁ〜w

























ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8136815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
よっきーさんの画像
よっきー
みなさん、私のブログの閲覧していただきありがとうございます。 他愛もない私のカプチーノを弄ったり、古い車なので修理などを 紹介していきたいと思います。 また薬剤師ということで薬のレビューも今後はしていきたいです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。