アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月26日

ファンベルト交換



グロースファクター 毛髪再生




オープンカーランキング
今日も暑い一日でしたが、そんなときに我がカプチーノが走行中にファンベルトが鳴き始めました。
多分、エアコンの方。オルタネーターの方は2年前にクランクプーリーが吹っ飛んだときに変えてるから
とエアコンを消したら鳴きやみました。
IMG_0121.JPG

そんなわけでヤフオクでカプチーノ用のファンベルトをポチり!
1,000円前後でいろいろメーカーは選べました。
送料込みで約1,000円でした。

IMG_20180817_164710.jpg


暑い中交換し、約1時間30分くらいかな・・・。
もうちょっとかかったかもww

無事交換完了!
後は走りながらたるみの調整をします。



2018年08月25日

愛車紹介!!



はじめまして!
新しくブログはじめました。
まずは私の愛車スズキカプチーノを紹介します。人気ブログランキングへ

IMG_0122.JPG
平成5年式のEA11R前期 リミテッド(通称紺リミ)
すでに25年も経っている旧車の息に差し掛かっている車です。
二人乗りのオープンカーです。

とても楽しい車ですが、古い車にはつき物で、非常にメンテナンスにかかる愛車です

IMG_0066.JPG

こんな感じの内装です。

これからこの子にかかる修理やカスタムをアップしていきたいと思います。
ぜひご覧頂ければ幸いです


ネットで買い物するならcolleee

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
よっきーさんの画像
よっきー
みなさん、私のブログの閲覧していただきありがとうございます。 他愛もない私のカプチーノを弄ったり、古い車なので修理などを 紹介していきたいと思います。 また薬剤師ということで薬のレビューも今後はしていきたいです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。