アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月02日
【HV35】事故経過
事故の処理をしてもらっている
保険会社から連絡があり

9対0で過失割合が決まったとのこと
?9対0って

とりあえずは私のほうが0で相手方のほうが9ということでした
自分の車の修理代と相手方の車の修理代など含めて

1円も支払わなくてよいとのことでした。
個人的には自分の運転には問題ないと自負していたため

当然の結果かと思いましたが
交差点での事故なのでこういう事例は

あまり無いとのことでした。
信用できる保険会社さんでほんとによかったです。

でも過失割合の1割はどこにいったんでしょう
保険会社が仲介にはいると・・・といってました

愛車の35くんは明日にでも修理工場へ入院することになりました。

Posted by がりれお at 00:02 | 日記 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。