アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年05月07日
【HV35】ATF添加剤投入(AUG ATF-R)
スカイラインのATFはすでに
カーショップでは交換拒否されてしまうほどの距離になってしまったので

DIYでの全交換を実施したいのですが
いきなり全交換はやっぱり不安なので

少しずつ交換することにしてます。
で今回はとりあえずATF添加剤で補強を実施しました

DSC_0089 (2).jpg

1000円ちょっとで購入できて効果もそこそこあるので
気に入ってます。

交換はエンジンルームにある点検口からスポイトで吸い出して
交換液を投入しました。

DSC_0094 (2).jpg


これくらいの距離を走るとエンジンブレーキが
ほとんど効かない状態(アクセルを話すと惰性でどこまでも走る感じ)になるので

ATF強化剤を投入すると効果はすぐにわかります。

Posted by がりれお at 19:59 | 整備 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。