アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月20日
【HV35】スモールランプLED交換
スモールランプLEDに交換しました
交換したLEDは7LEDのT10タイプです。
前回交換したナンバー灯のと同じ規格だったのでついでに交換してみました


交換はヘッドライトの交換と同じ要領でタイヤハウスの
カバーをめくり下側のライトの奥のスモールランプのケースをはずします

ケースは100円玉くらいの円柱状になってるので
はずすときは左に回して後ろ側に平行に引き抜きます

ここまでできたら先頭の球をLEDに差し替えて元に戻します
LEDは極性があるのでこの時点で点灯するか確認しておいたほうが
いいです。元に戻した後点かないとかなりショックです。

いい感じになりました温泉
上側のオレンジ色は街頭の色が写りこんでいるだけです・・・


2013年07月13日
【HV35】ナンバー灯交換
ナンバープレートの電球をLEDに交換しました。

交換前:
実際にはもっとオレンジ色っぽく感じます。携帯カメラの性能の限界かも


交換後:
色が白っぽくなりました。個人的にはこちらのほうが新鮮味があって
いい感じだと思います。夜後ろから眺めた感じがかわり
古臭い感じが一掃さえれた感じ


LEDは1個100円の安価なものでしたが
十分に満足。

交換はナンバープレートの電球がついている横あたりに
プラスねじがついているのでそれを左右の2箇所はずすだけで

簡単に交換できます。
LEDは電球のカバーをはずして差し替えるだけです。

道具はプラスドライバのみでOKです。

交換したLEDは7LEDタイプの型はT10タイプです。





募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。