アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月26日
【HV35】18万9000キロ更新
愛車のHV35が18万9000キロを更新しました!乾杯
喜んでいいのか微妙なんですが


いまのところ健康体なので喜んでます
でもさすがにサスペンションがかなり

お疲れ気味なので
足回りを交換することにしました

車検がちかいこともあって
中古の純正(20000キロくらい走行したもの)との交換をすることにしました

来週末くらいには交換するよていなので
また経たり具合とかレポートしたいと思います。

※テールランプの虫とりも同時に撤去する予定・・・おにぎり

Posted by がりれお at 22:52 | 日記 | この記事のURL
2012年02月21日
【HV35】テールランプに・・・
テールランプに虫がついていると思って
掃おうとしたら

なんとびっくり中でした・・・
どこからどうやってそこまでいったのか

まったくわかりません
テールランプははずしたとがないので

しばらく標本になってしまいます
週末にはなんとか取り外してみようと思います。


Posted by がりれお at 23:00 | 日記 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。