アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月14日
HV35 オイル交換
しばらく仕事で夜も昼も重労働中でしたので更新できてませんでした・・・
さすがに一ヶ月放置はまずいと思い久々に更新!

で前回からのV35情報としてはオイル交換くらいです
今回は2回に一回のオイルフィルター交換の時期でしたので

いつもより高めでした(泣)
今回は初めての上抜き交換にしてもらいました

10万キロを越えてお疲れ気味なので少しでも
いたわっていこうかと思い

何キロまで走れるのかどきどきしながら運転してます
いくら愛着があってもものには限界があるので

その日が来るまではできる限りいたわって?走ろうかと





合計7550円でした
-50円はポイント値引きです\(^^)/

Posted by がりれお at 01:30 | 整備 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。