アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月28日
V35と備前日生駅付近
V35でドライブへ行った時の備前日生駅付近の画像です。
この日の走行距離はかるく1000キロオーバーしてました。
さらに愛車の寿命を縮めることになったのですが
大阪から2号線を快適に走っていたら
いつの間にかここまできていました・・・記念にカメラ撮影



大きな地図で見る






2009年02月15日
V35スカイラインと日の岬
折角の休みなのでボディ強化の効果を試すべく
日帰りドライブへ行くことにしました。

和歌山方面の海岸線の入り江を一度走ってみたかったので
目的地も決めずとりあえず和歌山方面へ向かうことに・・・

走り出してしばらくするとわだちなどに遭遇しましたが
暴れることなく安定して走っていたので(ダンピングがきいている感じ)

早速ボディ強化の効果を体感!
それだけノーマルでの剛性は足りていないということか・・・

ノーマルだとカーブなどでもかなりロールするので怖いです・・・
剛性アップをおすすめします汗

快適に運転していると
あっという間に和歌山市を過ぎてしまい

そろそろ目的地を決めなければと思い
しばらくナビをながめて・・・

一番出っ張っている岬に行きたいと思ったので
日の岬にナビを設定!車

大阪市内から2時間少しで日の岬に到着!



・美浜町法善寺付近から


・日の岬頂上駐車場付近


・YouTubeに動画アップしました!(携帯電話P705iで撮影)
 日の岬頂上駐車場からの帰り道



帰りは高速を使ったにもかかわらず渋滞に巻き込まれ
3時間ほどかかってしまいました。

湯浅御坊道路はかなり込むので要注意です!

2009年02月02日
HV35オイル交換
エンジンオイルが交換時期になったので
いつもの店で交換しました。

店員さんに毎回「このオイルでいいですか?」と聞かれるのですが
二つ返事でいつも入れてるやつで・・・とか言ってしまいます

実はよくわかってなかったりします
粘度が違うとか言われても

実際乗ってみないとわからないし
そうそう毎回変えて試してみる勇気も

ないのでついついそういってしまいまいます
計7550円!高いのか安いのか???

このご時世きついです

HV35はオイルが5リットルも入るので
オイル交換代も馬鹿になりません・・・

でも長く乗っていたいので純正に近いオイルが
一番いいと思いいつもそういってしまいます。

多分次回もそうなるんだろうなぁー








Posted by がりれお at 23:10 | 日記 | この記事のURL
2009年02月02日
HV35ベストショット
何気なくV35と夕暮れの画像を
撮ろうと思いシャッターをおしたら

すごく雰囲気のある画像が取れました、、、

V35の広告で見かけた事があるような
気がするのですが・・・気のせいでしょうか?


Posted by がりれお at 01:35 | 日記 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。