アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月24日
77777キロ突破
愛車の走行距離がとうとう77777キロになりました。
いままで特に問題なく(メンテはしてますが)これました!
これからも大切に乗ります!
記念にプログ掲載!\(^^)/







Posted by がりれお at 23:40 | 日記 | この記事のURL
2008年04月15日
走行中にTV
走行中にTVが見れるきっとを取り付け
運転席側へスイッチをつけるために
センターコンソールを分解!
シフトレバーをはずして
アームレスト側の部分を上の方へ引っ張るだけ!
ネジをはずすことなく手一本ではずせたのには
びっくりしました。

はずし方
@シフトレバーの下のカバーを下へずらす
Aピンを抜く
Bシフトを上の方へ引っ張ってはずす



Cセンターコンソールの後ろの方を両手でつかんで上方へ引っ張る
 と下のようになります。



センターコンソールが簡単にはずせたので
配線は中へ押し込みました
見た目にもすっきりしていい感じになりました。





2008年04月11日
V35覆面パトカー
コンビニでジュースを買おうと思い冷蔵庫を物色していると
なんとV35を発見!まさかこんなとこで!
(UCC BLACKの警察車両コレクションていうおまけ)
これは買わねばと思い
自分のスカちゃんと同じカラーを検索開始
手前の缶を取り出して別の棚へ移動し
奥へ奥へと
あったーーーーー
同じカラー!しかも同じ年式!


本当にあるとは思ってなかったのでかなり満足
コンビニの店員さんにははかなり変な人と思われたことでしょう
ごめんなさい
でもいやな顔もせず素通りしてました・・・
セブンイレブンはいい店です。








Posted by がりれお at 07:33 | 日記 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。