アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年02月19日
【HV35】スカイライン27万キロ更新時の内装
走行距離27万キロ!更新時の内装

DSC_0168.jpg



Posted by がりれお at 23:39 | 日記 | この記事のURL
2017年10月01日
【HV35】スカイライン 基本スペック
私が以前乗っていたスカイラインの基本スペックです。

グレード名: 300GT(セダン)
型式 :GH-HV35
排気量: 2987cc
ドア数:4
シフト:5AT
駆動方式:FR
定員 :5名
燃費 :11.6km/l
実燃費:6〜7km/l

Posted by がりれお at 21:09 | 日記 | この記事のURL
2017年01月25日
【HV35】HV35スカイライン検査証内容
HV35スカイライン検査証が出てきたので
参考用にアップします。
前後重量配分がフロントヘビーでなくていい感じですね。

HV35スカイライン検査証.jpg

Posted by がりれお at 01:57 | 日記 | この記事のURL
2016年06月22日
【HV35】愛車入れ替え
5月22日にスカイラインからホンダのグレイスに乗り換えました。
約10年乗りました。

いろいろと手がかかりましたが総じていい車でした。

DSC_0084 (2).jpg

新しい愛車も宜しくお願いします。
グレイス日記

Posted by がりれお at 22:18 | 日記 | この記事のURL
2016年05月20日
【HV35】最後の週
とうとう今週の日曜日で
10年間伴に過ごしてきた

愛車のV35スカイラインともお別れすることになりました。
何だか悲しいような、お疲れさまなのか・・・

よくわからない感じですが
車好きの方にならわかってもらえるかと。

新しい車は車屋さんの方には入庫しているそうなので
日曜日に引き取りに行きます。

Posted by がりれお at 06:49 | 日記 | この記事のURL
2016年05月08日
【HV35】273000キロ更新
ゴールデンウィークに伊勢神宮へお参りに行ったので
273000キロ更新しました。

DSC_0067_1.jpg

乗り換えまであとわずかなので
記念写真を撮っておきました。

DSC_0069_2.jpg

DSC_0072_2.jpg

DSC_0080_2.jpg

Posted by がりれお at 19:22 | 日記 | この記事のURL
2016年05月05日
【HV35】ゴールデンウィーク後半
ゴールデンウィーク後半は
V35で伊勢志摩へ行くことに

明日出発して明後日帰宅予定
伊勢神宮から志摩へのドライブです

おそらく最後のドライブになる予定なので
V35との写真をたくさん撮っておこうと思います。

DSC_0077.jpg

Posted by がりれお at 22:42 | 日記 | この記事のURL
2016年05月04日
【HV35】272300キロ更新
前回のブレーキ故障から復帰して
(簡単なブレーキのゴムパッキン部品交換で治りました)
総走行距離が272300キロを更新しました。

V35に乗れるのも今月いっぱいになったので
ゴールデンウィークは最後の遠出になりそうです。

DSC_0076.jpg

Posted by がりれお at 14:05 | 日記 | この記事のURL
2016年04月14日
【HV35】270900キロ更新
前回の北陸遠征から2か月ほど経ち900キロ更新しました

DSC_0019.jpg

その間にブレーキ故障があり(右側前後のブレーキが利かない現象)
ましたが左側前後は効いていたので大事には至りませんでした

でも車の安全再前提であるブレーキの故障には
さすがに驚きました。

止まらない車はほんとに怖いです。
走行距離が延びるとやっぱり安全面での保障ができなくなるんですね

いろいろ考えた末
次回の車検までには買い替えることにしました

見た目にはまだまだきれいなのになぁ
DSC_0022.jpg

Posted by がりれお at 23:35 | 日記 | この記事のURL
2016年02月09日
【HV35】270000キロ更新
270000キロ更新しました。
久しぶりに遠出(北陸まで蟹を食べにいきました)

かるく270000キロ更新

DSC_0124.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0115.jpg

前回からの修理は!

カーナビが故障パンチ
オーディオが聞けなくなりました

急きょオークションで落札
車も古いので合わせて中古にしました

以前使ってみてよかったのでイクリプスの中古にしました。

Posted by がりれお at 07:14 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。