アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月27日

副反応なし!?

今日、オットが1回目のワクチンを接種した。

お昼前に打ったけど・・・
私の時みたいに
患部の痛みとか腕が上がらないという副反応は
今のところ出ていない。(^-^;
(明日になってどうかな???)
私は翌日に腕が痛くて上がらなかった。

本人曰く、インフルエンザの予防接種と
同じような感じみたい。

女の人の方が副反応は出やすいようだけど
このまま何もなければいいね。

私は2回目に備えてあれこれと悩む。
もし熱が出たり倦怠感とかあったら・・・
お七の方の世話はしんどいかな?と。

当日からショートステイをお願いしようかなとも考えたり・・・(-_-;)






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 22:45 | TrackBack(0) | 家族

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10822422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール
広告