アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月15日

不安や疑問点はありますか?

おつりで投資 トラノコ★テレビ・メディアで話題沸騰!


もう動画はご覧になられたでしょうか?
こちらからどうぞ。



不安や疑問はあって当然ですよね。
Screenshot_2018-04-13-11-16-10.png

大切なお金のこと。

悩んで悩んで、後悔しない選択をした方がいいと思います。



実は似たような運用サービスをしているところは他にもありまして、運用額が少ない利用当初は利用料が相対的に高いという指摘をよくネット上でみかけます。

確かに60万円までは他者の方が安価で利用できますが、年々投資額を増やしていっても利用が変わらないトラノコの方が将来的には有利じゃないかと思います。

まあ60万円までは他方でやってそこから乗り換えるというのもアリだとは思います。

ただトラノコが5円から始められるのとは異なり、スタートが10万円とか30万円からとなっているため、気軽さという点では疑問が残ります。

また、自由に入力した金額を(おつり投資とは別に)投資できる機能もあり、最初に大きめの額を投資するという方法も可能です。

さらには投資「回数」に応じたプレゼントもあります。
つまり一度に60万円投資するよりは毎月1万円ずつ60回投資していく方がプレゼントだけを考えたらお得ということになります。

Screenshot_2018-04-14-19-52-31.png

たったこれだけの説明で全てが解決だなんて思っていませんが、とりあえず私も始めてみることにしましたので、追って報告したいと思います。


おつりで投資 トラノコ★お買い物の度にコツコツ資産形成!



よろしくお願いいたします。

m(__)m




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。