アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月19日

ついにお世話に………

【ワンクリックだけでもお願いします。】









こんなに簡単!ホームページがすぐ始められる「グーペ」









ロリポップ!









wpXレンタルサーバー










年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─









【これより本文】

休市明け(オイラは休んでないけどね)の日曜。
ブリは少なめ、サバもなく、イワシも少々。

ここのところ比較的少なめの荷物で安定の県内便。



それはさておき、ちょっと競輪で儲けたオイラ。

仕事の途中で立ち寄ったコンビニで、気になる物を衝動買い。

IMG_20180320_012202.jpg

眼鏡屋さんに一生老眼鏡は要らないと言われるほどド近眼なオイラだが、日に日に本やスマホが見づらくなってるの事実。


とうとうこの手の物に頼らねばならなくなってしまったか…………。


眼鏡の上からでも大丈夫とのことで装着してみると、確かによく見える。

ただ、「メガネonメガネ」はちょいとブサイク、それと顔が重い。(笑)

で、近眼鏡を外してルーペだけで見てみると、

………見えない。
(>_<)



結局裸眼で見るのが顔にとっては一番いいという結論に落ち着く。(笑)



せっかく買ったので有意義に使いたいんだけどなぁ。

(-_-;)


Screenshot_2018-03-19-11-21-50.png

Screenshot_2018-03-19-11-22-21.png

あれ?
お仕事の話は?
(笑)



1,500円で視力アップ「ピンホールアイマスク」









メガネなしでもよく見える「パソネットPC-Eye」









40代からの『俺のサプリ』









安眠のための横向き寝専用まくら「YOKONE2」




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。