アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

どうにか桑名までで

こんにちは。
やっぱり更新が遅くなるつるたろです。



仮想通貨FXも【GMOコイン】








4月5日木曜日。
相変わらずのブリ、サバ祭り。

オイラの集荷は東京、北陸、大阪、名古屋、県内とそれぞれに中途半端な分量で荷主の自社便もなく、サバがメインでパレット18枚分。

4トンウイングでは10枚が限度なので、もう1台救援を頼むことに。

IMG_20180314_140510.jpg
(写メは実際のものではなく、イメージです。)



集荷を終えて現場ではやっぱりドタバタ。

長距離便が片付く頃には午後6時を回ってる。

それまでに名古屋、県内の段取りを付けておいてくれれば、仮に遠くまで行くにしたって準備はできる。

けど、名古屋便がどれだけ積めるのかが分からずその残りを県内便でとか言われても、順番としてその残りを最初に積まなきゃならない県内便は時間がない、待ってられない。

PP_gyoumuyoutokei_TP_V.jpg
(やっぱり写メはイメージです。)



結局名古屋便が名北までは積めるとのことで、県内便で桑名までということで落ち着いたけど、普段それでは間に合わない可能性があるので名古屋便に桑名を任せてるんだから、こっちは必死。



さらに遠くに行けば行くほど、たった1個の朝降ろしのために伊勢まで戻るのがムダに思えてくるんだよなぁ。



もう少し効率のいい配車や方法ってないものなのだろうか?
(-_-;)



Screenshot_2018-04-08-10-39-58.png
Screenshot_2018-04-08-10-40-06.png





【ワンクリックだけでもお願いします。】




































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7527350

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。