アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

韓国式マッサージで痩身送信!

韓国式マッサージ行ってサウナ行って岩盤浴もなんやかんやとローテーションして自分の身体を引き締めています。

いちおう雑誌やらネットやらで調べた厳選のダイエット法も取り入れたりしながらマッサージなどは補助的な考えで。

↓調べてる最中に拾ったおもしろブログです

  • 蒲郡市でッ!韓国式マッサージッ!


  • ↓お仕事内容は大変だね

  • ナースは楽しい?


  • なかでもイチバン効いてるのが多分ロングブレスダイエットですね。

    美木良介発案のアイツですよ。

    わずか一日何分かんでそれを続ける事ができたらお腹が引き締まるってヤツをやってます。

    最初は半信半疑でしたが今じゃ、あんなに割れなかったお腹のお肉も割れだしてたくましくなってきました!

    やるね美木さん!


    韓国式マッサージおすすめ☆

    十三にある韓国式マッサージまじいいよ!!駅から歩いてすぐのところにあるから、仕事帰りによく行くんだよね。

    そこはかなり本格的なマッサージをしてくれる店で、なんか、棒みたいなのでツボをぐりぐりっとやってもらえるんだよね。

    それがなんともイタ気持ちいいっていうか、すごい効いてるカンジがするんだよ。

    あとは料金がかなり安めっていうのと、セラピストさんたちがみんなカワイイっていうのがイイところなんだよねwオススメw

    きっかけは十三

    十三で電車を降りて歩いて韓国式マッサージ店まで行く。

    良くメールする女の子が韓国好きなんだけど、ちょっとした話題作りのために行ったのが始まり、気持ち良すぎて虜になってしまった。

    アカスリでボロボロ垢を落とすのが気持ち良いって話は聞いたことがあったんだけど、あんなに肌がプリンプリンになるとは思わなかった。

    サウナもなんか本格的なやつでめっちゃ汗でてくるんだよね。

    いっぱい水飲んでサウナ入るんだけど、体内の毒素が全部出ていくーって感じ。

    めっちゃ良いよ。




    ハードな毎日は十三の韓国式マッサージで癒やせ

    オレは、今ここ十三という土地に降り立っている。

    今日もとてもアツイ・・だがオレの職業柄アツくなってはやっていけない稼業なんで街はアツクとも心はクールに冷静沈着がオレのモットーだ。

    いついかなる時に何が起きるかわからないので何が起きても冷静に対応できる体制は崩せない。

    そんなオレのハードな日常に必要不可欠な身体の健康、そんなオレを支えてくれる影の立役者がココ十三にある韓国式マッサージだ。

    ・・と、今回は今読みかけのハードボイルド小説風に送りました。



    韓国式マッサージで疲れをとってすっきりしよう



    十三で、風俗行くときは、インタネットでお店探して行く事が多いんですが、ココの風俗店が一押しなんです↪http://muki-tamago.jp/ いつも割引きとかしてくれてるのでお得な気がします。

    まぁそこそこ値段するんだけど、サービスと女の子のクオリティーは他店とも比べてもすごいなって思いますよ。

    値段安い店舗なら、大阪探せばいくつも見つかると思いますが、それなりのクオリティーしか得られないので、激安特化の店には行きたくないですね。

    ヌケればなんでもいいやっ て 割り切るんだったら別にいいと思うんだけどね。

    癒しなら、韓国式マッサージもオススメしたいです。


    韓国を感じた



    十三にある韓国式マッサージの良い所は、代謝がよくなること。

    生活に張りと潤いを与えるだけではなく、代謝が上がると、二日酔いにもなりにくくなる。

    韓国人は焼酎をよく飲むそうだが、みんなストレートで飲むらしい。

    しかし、二日酔いにならないというのだが、それは嘘だと思っていた。

    このマッサージがあれば確かに二日酔いを軽減する効果がありそうだ。

    私の場合、これさえあればと思い、安心しきって無茶なお酒の飲み方になりそうなので実践はしていないのだが。

    十三のアカスリ!



    つい最近なんですけど、アカスリを初体験しました。

    韓国式マッサージってやつですね。

    少し固いベッドに寝かされて、手に黄色い手袋のようなものをはめて、背中をゴシゴシと擦ると、まぁびっくりするぐらい垢がボロボロ取れるわけです。

    もう皮膚が取れてんじゃないのってレベルですね(笑)十三のお店だったんですけど、肌もスベスベになるし、しかもなんと新陳代謝がかなり良くなるらしいので定期的に行こうかなぁって思っています。


    久しぶりのマッサージ



    韓国式のマッサージに行こうと、以前から十三で気になっていたお店に行くことにした俺は休日に向かった。

    最近はマッサージに行っていなかったが、以前は暇があれば駅近くのマッサージ店に行っていた俺は、韓国式マッサージは初めてで店員の説明を聞いてマッサージを受けることにした。

    今回はスタンダードなオイルマッサージをお願いして店員にして貰ったが、久しぶりにして貰ったマッサージは気持ちよく、とても満足することが出来た。

    十三の韓国式マッサージがオープンした



    若いギャルに癒やされることも必要な男性達。

    十三にある韓国式マッサージは、若いギャルが多数在籍しているのです。

    20歳前後の女の子に密着されるメンズエステは、癒されます!!女子校生かと思うほどの、ビキニギャルの癒し店です。

    若い女の子が、水着で密着してマッサージしてくれるという噂を、マッサージサイトで見つけて、体験してきましたが、びっくりするほどの若さ溢れるエステでした。

    これは、ハマってしまいそうです。


    十三で韓国式マッサージ初体験



    僕の会社は十三にあって仕事内容は簡単に言って3Kってヤツで毎日毎日朝から晩までクタクタになるまで働いてます。

    かれこれ今の職場は3年くらいなんだけど、特に今年のこの夏の暑さは酷い気がする。

    まぁ毎年言ってる夏の風物詩的な文句なのかも知れないが・・いや今年の暑さは、とびっきりなヤツだね。

    間違いない。

    だってあまりの暑さで疲労がピークに達してマッサージデビューを果たしたぐらいだからね。

    デビューを飾ったのが韓国式のマッサージでした。

    きっとこれからは連戦になると思う。


        >>次へ
    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。