アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月15日

1週間経ちました

先週初めた株式投資から1週間経ちました〜


さて、どうなったかと言うと、、、
3.9パーセントと株価が上昇です!


金額で言うと全然ですが、

まぁ、頑張ります!!




2019年04月11日

株式投資

この度、株式投資始めました笑


とりあえず、1000円からですが笑


997DCFF7-DABE-4180-B15E-F6DCE8884292.jpeg

えー、これから頑張ります



posted by ゆーき at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. no img ホテル・旅館の予約権利売買サービス
  2. 2. no img アトピーにお悩みではありませんか?
  3. 3. no img 成長が早い子供のための子供服の譲り合いを
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。