アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

旅行 トリップアドバイザー





みなさんはトリップアドバイザーというサイトをご存知でしょうか?
トリップアドバイザーとは旅行の計画、予約ができる世界最大級の旅行サイトです。





最近では日本でもこの名を耳にすることも多くなりましたが海外では有名で世界46か国で利用されています。また様々な言語にも対応していています。





世界中の様々な観光地のホテル・レストラン・名所の口コミや写真が2億件を超え掲載されていて日本国内も約45万件もの情報が載っています。
この口コミも投稿されてから審査を経て掲載されるので個人的には信用力が高いかと思います。





エリアごとに口コミの評価でホテル・観光名所・レストランがランキング化されています。
また、地図での検索や、ジャンルや料金などで絞り込むことできるので自分の探しているものが見つかるかもしれませんね。





興味をもったところがあれば、その土地へ旅行した旅行者の口コミや写真が掲載されているので良い情報が得られるかもしれません。また施設の詳細情報もえられます。
さらに、ホテルの場合は、リアルタイムの空き室情報や特典を探して、そのまま予約することもできます!





トリップアドバイザーではこれまでに訪れた都市にピンをドロップできるので段々ピンが増えていくのを楽しんだり、またその逆で行きたいところにピンをつけたりと様々な楽しみ方があります。





さらにスマホのアプリでは事前に現地情報をダウンロードすることでインターネットへの接続ができなくなっても大丈夫です。この機能は大変うれしいですね。





最後にトリップアドバイザーを利用するには会員登録が必要となりますが無料なので登録してみてはいかかでしょう。



京都や大阪、東京など日本国内はもちろんハワイやグアムなんてメジャーな海外観光地以外も数多くの口コミや写真が載っていますのでぜひご利用ください!









世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】




\毎週お得なタイムセール開催中!/

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】






一流宿泊施設に泊まりたい方への紹介です。
こちらのサイトら一流ホテル・旅館を厳選した、会員制の宿泊予約サイトです。





reluxでは会員限定の特別価格で宿泊が可能(最低価格保証)となったり、relux限定特典付きのプランもあるようです。
宿泊したら、reluxポイントも貯まるので良いですよね。


高級旅館や高級ホテルに泊まりたい方はぜひご利用ください。











高級宿泊施設の予約ならrelux










レンタカーについてはこちらです。
https://fanblogs.jp/yh1507088/archive/12/0

オプショナルツアーについてはこちらです。
https://fanblogs.jp/yh1507088/archive/11/0


最後まで読んでいただきありがとうございます!
最後にこちらをポチッとして頂けると幸いです。よろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






posted by ゆーき at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年12月03日

ホテル・旅館の予約権利売買サービス




みなさんは急な用事でせっかく予約していたホテルや旅館の予約をしてキャンセル料を取られた時がありませんか?そんな時にはこちらを利用してみてはいかがでしょうか!

宿泊予約の権利売買サービス【Cansell(キャンセル)】






こちらのCansellは、宿泊予約の権利を売買できるWebサービスです
みなさんが物を売り買いするようにホテル・旅館の予約権利を売り買いできるもです!






そのほかにもこんな理由でお使いいただけます!
・宿泊先を探している人
・安く宿泊先に泊まりたい人
・宿泊施設のキャンセル待ちをしている人
・宿泊予約したけど行けなくなってしまった人
・キャンセル料の支払いに悩んでいる人
このような人のための新しい選択肢を与えてくれるサービスなのです!







また普段は高くてなかなか宿泊できないと思っていた所も割引されているかもしれないので憧れの所に泊まれるかもしれません♪予約権利を売りたい方買いたい方に便利なサービスです!






出品者は出品料が無料となっています!
譲渡手続きは全てスタッフが対応してくれるので面倒な作業は必要ありません!
さらに確定後の代金は100%保証されていて万が一売れた後に購入者がキャンセルしたいとなっても購入が確定したあとの代金は100%保証とのことです!







*ここで注意して頂きたことがあります*
このサービスはキャンセル料を節約する事を目的としたサービスなので予約をした時の値段より高い値段での出品はできません。あくまでもキャンセル料の節約のためです。























最後までご覧頂きたありがとうございます。
お手数ですがこちらをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆーき at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年07月14日

レンタカー



えー今回は、
レンタカー予約サイトについての紹介です。





1つ目のサイトは国内レンタカーが予約できるサイトです。



全国のレンタカー最安値比較なら「レンナビ」




全国100社以上のレンタカー会社から最安値を比較・予約ができるレンタカー比較サイトです。
各レンタカー独自の魅力あるプランや格安キャンペーンが盛りだくさんとなっております!




24時間いつでもレンタカーの見積もり、予約が可能です!!
北は北海道から南は沖縄まで全国のレンタカー会社があります
自分に合った車種やオプションも選べるのが魅力ですね!











さて、続いてはこちらです。
格安レンタカー予約サイト、スカイレンタカーです。
観光や出張の多い、沖縄・九州・北海道に特化したサイトです!
しかも随時、早割りやアウトレット限定プランなどキャンペーンを実施しています!



沖縄・九州・北海道の格安レンタカー予約なら【スカイレンタカー】





スカイレンタカーでは、無料送迎サービスや各営業所への乗り捨て(別途費用かかる場合があります。)サービスも承っております。
※一部営業所では、送迎サービスを行っておりません。











最後に海外でのレンタカー比較サイトです!
ハワイ、アメリカ、カナダ、グアム、サイパン、ヨーロッパ等海外レンタカーを一括で比較検索。
もっともお得な料金を一目で確認でき、予約まではたった3ステップ!



こちらでは、
いつでも変更・取消が可能で手数料無料となっています!
日本払い・現地払いか選択が可能です!



予約完了まで3ステップと簡単です
Step1 ご予約
Step2 予約確認書(現地払い)/プリペイドバウチャー(日本払い)の送付
Step3 ご契約








世界最大級の海外レンタカー一括検索サイト

「レンティングカーズ」なら3ステップ簡単予約








最後まで読んでいただきありがとうございます!
最後にこちらをポチッとして頂けると幸いです。よろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆーき at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. no img ホテル・旅館の予約権利売買サービス
  2. 2. no img アトピーにお悩みではありませんか?
  3. 3. no img 成長が早い子供のための子供服の譲り合いを
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。