アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

わきが対策


自分のわきの臭いが気になる方はいらっしゃいませんか?
電車やバスのつり革につかまった時や、服を脱ぐ時にふと脇から臭いを気にしてしまう方や自分でも気づいてしまうほどの臭いは、周囲の人はもっと感じているかもしれません。


なぜ、脇は匂うのか。その原因は「アポクリン汗腺」です!
この汗腺から分泌される汗はもともと無臭だそうです。
しかし、皮膚に存在する常在菌によって分解されることで臭いが生じるようになりそれがワキガの原因となるのです。


では、悩んでいる方はどのような対策ができるのか。

こまめに汗を拭く
シャワーを浴びる
アポクリン汗腺を刺激する食べ物を取りすぎない
デオドラント商品を利用する

などなど、が挙げられると思いますがこれらの対策では根本的な解決にはなりません。


では、どうしたらよいのか。それは、一言でいうと手術です。

手術にも様々な方法があります。
皮膚除去
剪除
クアドラカット法
超音波法

手術も多く方法があり、自分に合った方法で手術を受けることができるようです。

ワキガには何をもってワキガとなるか基準はありません。自分が気になったら医師に相談し治療に移るといったかたちになります。

「気になったら相談」が解決への一番の近道です。
暑い夏が来る前に相談し、最高の夏にしましょう(笑)











posted by ゆーき at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2019年06月07日

心筋梗塞


心筋梗塞は、癌(悪性新生物)、脳卒中と並んで日本人の死亡順位ワースト3を占めており、三大疾病として広く知られています。最近の医療保険は、これら三大疾病に特化した商品も発売されており、その深刻度が伺えます。


しかしながら、心筋梗塞についての知識はというと、思い込みで間違った認識をしている人も少なくありません。例えば、発症年齢について、多くに人が壮年期に発症すると思い込んでいますが、20歳代から40歳代前半の人にも発症例はたくさんあり、若いからといって油断することはとても危険です。まずは、この病気の症状をしっかりと理解することが必要かと思います。


心筋梗塞を発症する最大の要因である動脈硬化は、偏った食生活、喫煙、運動不足、過度な飲食、睡眠不足、ストレスなどによって引き起こされます。特にストレスは万病の原因とも言われているように、ストレスを抑えるために暴飲暴食や、睡眠不足を引き起こすといった、負の悪循環を作り出すことから、心筋梗塞を発症する最大の要因といっても過言ではありません。


心筋梗塞の前兆としては、まず、胸の痛みや圧迫感などがあげられます。しかし、心筋梗塞の前兆は必ずしも全員に起こるわけではありませんのでご注意ください。


心筋梗塞を予防するために禁煙や塩分糖分脂肪分などの過剰摂取をしないことや高血圧や糖尿病などを予防し、適度な運動にバランスの良いよい食事をするなどして健康的な生活をするように心がけましょう。


病院に検査をしに行く時間がない方へおススメです




検査結果次第ではというより、検査しなくても保険の相談しましょう。

posted by ゆーき at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2019年06月02日

やっぱり気になるコレステロール



コレステロール値ってきになりませんか?

そもそもコレステロールとは、脂質の一種で私たちにとって大切な栄養成分です。


しかし、コレステロール値が高いと生活習慣病をまねく恐れがあるので十分な注意が必要なのです。
コレストロール値を自分で管理するには毎日の食事が非常に大切です。


まず、コレステロール高い食材とは、レバーや卵、シシャモなどがあります。


少しでも健康な状態を維持したいのであれば、それは、コレステロールが多く含まれた食品を過剰摂取しないようにすることが大切です。


野菜や、海藻類、大豆製品などの食品を増やすこともおススメです。


もちろん食事のほかにも、飲酒・喫煙・運動についても生活習慣病の予防には大切です。
できることから、始めることが大切です。


トクホでコレステロール値を下げませんか?




posted by ゆーき at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2019年06月01日

歯周病ケア


歯周病とは、歯槽膿漏といわれる歯ぐきの病気です。
歯槽膿漏とは、歯肉から膿が出ている状態です。


歯周病になったら、まず最初に歯肉のへりが赤くはれたり、歯磨きしたときに出血します。
口に水を入れたときに歯や歯ぐきがしみる、歯ぐきがむずがゆい等、痛みはほとんどない症状です。
この状態を歯肉炎といいます。




歯周病の1番の原因はプラーク(歯石)です。歯にこびりついたアカの事です。プラークはただ単に食べかすではなく、歯周病菌の巣です。これらの細菌が虫歯を作ったり、歯周病を進行せさるのです。


歯周病を予防するには、その原因となるプラークを除去する事が必要です。それをするために大切なのが、歯みがき中のブラッシングです。


歯磨きだけでなく糸ようじや、歯間ブラシで歯の間にたまったプラークを取り除く事も大切です。歯みがきだけでは、全てのプラークを取り除く事はできないのです。歯間ブラシと併用すると、95%のプラークが取り除けると言われています。


正しい歯磨きで歯周病予防をしましょう。












posted by ゆーき at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2019年05月29日

アンチエイジング

アンチエイジングとは、簡単に言うと、老化防止のことです。
さて、アンチエイジングで老化を遅らせることでいつまでも若く健康的な生活を目指しましょう。


具体的に何をすれば分からない方は、まずは、"血液の流れをよくして血管年齢の若返りを目指しましょう。
血管年齢を若返らせることで、動脈硬化をはじめとした危険な病気を予防することができます
。若返りの秘訣としては食事や運動の改善が最適な方法といえますが、近年では様々なサプリメントも発売されていますので、サプリメントも活用してみることもありだと思います。


血管年齢を下げるためには、食生活の改善が必要となってきます。食事は毎日の基本となるものであるため、一番重要であるとも言えます。血管年齢が高くなっているということは、動脈が硬くなり詰まっている状態といえます。つまり血液がどろどろになっている可能性が高いということです。食生活を改善し、血の流れを良くすることが、若返りにつながるでしょう。


具体的にどのような食事をしたら良いのかは、血液がサラサラになる食材を積極的に食べるようにしましょう。おすすめの食材としてはタマネギ、ニンニク、青魚、納豆などがあげられます。
そして、塩分を控えめにすることも意識することをお忘れなく!


まずは、食事や運動など、毎日の小さな工夫で、血管年齢を若返らせることが可能ですので、自分が出来そうだなと思えることからひとつずつやっていきましょう。


そして、血管年齢の若返りを目指しましょう。











posted by ゆーき at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

アトピーにお悩みではありませんか?

アトピーにお悩みではありませんか?

アトピー性皮膚炎を発症すると、かゆみを伴う湿疹が、顔・首回り・背中・ひじの内側・膝の裏側など体の様々な部位にできます。


大人になって症状が改善された方や、一方で、大人になっても症状が改善されない人や、突然再発する方もいます。不規則な生活やストレスが、アトピー性皮膚炎を悪化させてしまうことがあるので、注意が必要です。


社会人になって一人暮らしになった途端、食生活が乱れてしまい、肌トラブルが発生してしまった人は少なくないのです。また、仕事やプライベートによるストレスも増えます。



アトピー性皮膚炎にかかる人は、ストレスを感じると症状が悪化する人が多いのです。
不安を感じたり、イライラしたり、精神的なストレスを感じていると、自律神経が乱れてホルモンバランスが不安定になります。ホルモンバランスが不安定になると、免疫力が下がり、アレルギー反応も出やすくなるのです。



また、緊張やストレスの影響で皮膚の水分量が減ると、肌が乾燥してかゆみが出ることがあるのです。規則正しい生活をして、栄養も十分に摂取しているのに症状が悪いままの人は、ストレスがないかどうかチェックしてみた方が良いかもしれません。



自分では気が付かないうちに、心身が疲労していることもあるかと思います。何らかの肌トラブルが発生した時は、体のケアと同時に、心のケアもしてあげることも必要でしょう。ストレスを抱え込まないことも重要です。



"アトピーには保湿が大切です。その理由は、アトピーの人は肌がもともと弱く、乾燥もしやすく、皮膚バリアも薄いです。まずは肌を保湿剤を使って整える必要があります。


もちろん、皮膚科の先生の指示を仰ぐようにしましょう。皮膚科の先生は患者さんの肌を直接触って、乾燥の度合いや皮膚の状態を確かめてくれます。患者さんそれぞれに肌の状態は違いますので、症状に合わせて保湿剤を処方してくれます。



保湿するのに何を買ったらよいのかわからない方にとりあえず使ってみたらという商品を紹介します。
それがこちらです。






『みんなの肌潤ろーしょん』は、“2年”の歳月をかけてガサガサ・ゴワゴワが気になるアトピー肌の人のために
開発された化粧水です。

様々な女性誌にも掲載されたりと一度使ってみてください。







お肌のお悩みを解決してい方はぜひ。

くれぐれも言っておきますが、皮膚科にかかることもことも大切ですよ。
医師に相談しましょうね〜




posted by ゆーき at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2018年06月09日

快適な睡眠のためにまくらから



なんか、寝つきが悪い、すぐに起きてしまう、何回も起きてしまう
なんてことありませんか??





人が寝る時間は一生で寝て過ごす時間は人生の3分の1と言われています。
その時間は他の3分の2をを過ごすうえで最も大切な時間といっても過言ではないでしょう




そんな時間をより快適に効率よくしませんか?
そして最高の睡眠を手に入れましょう!



だって、朝すっきり目覚めることができたら気持ちよくないですか?
いやいや起きるなんて最悪じゃないですか。
それがもしスッキリ起きることができたら今日も一日頑張れる気がしないこともないでしょう(笑)




そのためにまずはまくらから変えてみるんですよ!!



そこで今回紹介するのがこちらです。









こちらでは様々なニーズからまくらを探せます。
いびきや肩こりはもちろん消臭や防ダニなど硬さからだって探せます!
これは一例なので一度見てみてくださいね〜



しかもなんと、日本製です
なんか日本製って安心するし、良い感じですよね(笑)




そんなわけでぜひ、自分に合ったまくらを探してみてください!!


マットレスもって方はこちらも







最後にお願いです。
こちらをぽちっとして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ゆーき at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2018年05月24日

水素水の効能&おすすめ水素水生成器♪



最近テレビなどのメディアなので話題の水素水に関する記事です
今では多くのタレントやモデルの方が飲んでいて気になるものですよね!





そこでまずは水素水について話したいと思います。
水素水とは非常に簡単に言うと水素を水に溶かしたものです





この水素水がなぜ人気があるのかというと水素水には老化や生活習慣病などの原因となる悪玉活性酸素を除去してくれるそうなんです
これは体内に水素を取り入れることで活性酸素と結合し中和してくれるという事です





ここで水素水の選び方ですが同じ容量でも水素の含有量には違いがあります。
水素の含有量が低いと飲んでいても個人差はありますがあまり効果を感じられないと思います。



やはり期待できるのは水素の含有量が多いほどその効果は期待できるでしょう。
水素を多量に摂取しても体内には留まりませんので自然と体外へ排出されるので続ける事が大切です。





水素分子は通常のペットボトルに入れても意味がありません。そこで水素を閉じ込められる容器はアルミパウチです。
今ではこの水素を補給する方法は様々なものがあるんです。




では、こちらの商品を紹介したいと思います。
     

こちらです!!!








様々な商品があるので、それぞれの家庭にあったものを選択できますよ!
まぁ、私が何を言っても伝わりにくいと思うので、ぜひポチっと、カチッとしてみてください!!



フィットネス業界実績No.1企業が出した最新型家庭用水素水サーバー











最後まで読んでいただきありがとうございます!
最後にこちらをポチッとして頂けると幸いです。よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by ゆーき at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2018年05月22日

大切なペットのためのシャンプー



みなさんはペットのシャンプーについて深く考えたことはありますか??

私は、ありません、、笑
昔、犬を飼っていたのですが、ペットショップとかスーパーなどで売っている安いシャンプーしか使ったことがありませんでした。


しかし、この商品を知って愛するペットのためにはこういった物もちゃんとしたものを使わないといけないんだなと思いましたね。



それがどんなものかはこちらです!






うちにいたわんちゃんは毛が長い犬種でした。毛並みは、まぁ見た目でわかりますからあれですけど、皮膚のことまでは考えてなかったですね〜


でも、この商品を知り、皮膚のことまで考えてあげなくてはいけないと感じたのです!笑


では、このシャンプーの事を少々、、

ミネラルスパシャンプーの一番の特徴は「ナノミネラル成分」
これが、何かと言うと、、、それはあれですここからみてください笑

愛犬の皮膚のために『ミネラルスパシャンプー』




あ、ちなみに犬の良い洗い方はこうだそうです!
1前肢・後肢
前肢、後肢から洗い始めます。シャワーで濡らし、シャンプーを泡立てて手でもみ込むように洗いう。汚れのたまりやすい足先や、肉球の間の汚れはしっかりとね〜

2お尻・内股
お尻と内股です。尻尾を持ち上げ、肛門の周りを泡立てて優しく洗います。そして、内股を洗います。

3胸
胸部。シャワーの先端を上へ向けて体に沿わせて洗います。胴の中では、汚れが付きやすいので、しっかりと優しくね!

4背中
背中はお尻側から頭の方へ順に濡らし、シャンプーを泡立てていきます!

5頭部・顔
最後は、頭から顔を洗います。顔は、洗面器にぬるま湯をためて手ですくってかけ、目や耳の中に入らないように注意!

以上、こんな感じ笑


毛並みだけではなく、肌にも優しいシャンプーを選んであげることがワンちゃんの健やかな皮膚を保つためにとても大切です。是非一度、普段のシャンプーを見直してみましょう。













最後まで読んでいただいいてありがとうございます!
お手数ですがこちらをポチっとして貰えると嬉しいです!!

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村




posted by ゆーき at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2016年07月28日

ウォーターサーバー




今回はウォーターサーバーを紹介していきたいと思います!!
最近ではテレビCMでも多く見かけますよね??
いったい何がいいのかよくわからない人のためにめっちゃ簡単に説明します!!




ウォーターサーバーのメリットはこれです!!
自分の好きな水(天然水、ミネラルウォーター)を選べることや冷水、温水を温度調節機能を使って簡単にいつでも適温の水を飲めます!!災害時の備蓄としても役に立ちます!




かといってデメリットがないわけではありません、、、
ボトルの交換やそもそも機器の設置場所がとられるところです





ウォーターサーバーはいつでも簡単に安心して美味しい水を飲めることが最大価値ですね!!
また美容、健康、赤ちゃんのためにウォーターサーバーを試してみてはいかかでしょうか?





いろいろな会社があり迷ってしまう方もおられることでしょうから、ここではいくつか紹介しますので参考にしてみてはいかがでしょう??




では、1つ目はこちらです!
BLUEウォーターです!!


こちらはサーバーレンタル料が無料です!!
さらに卓上タイプと床置タイプの2種類から選べてカラーもピンク、ホワイト、ブルーの3色から選べますから設置場所の雰囲気にあったカラーを選択できます!!


またブルーポケットのBLUEウォーター・極上まろやかシリーズは4種類の天然水があります。
1.バナジウム含有量トップクラスの「富士のバナジウム天然水」、
2.風情漂う「古都のみやび天然水」
3.純天然のアルカリイオン水「金城の華」
4.天然亜鉛・有機ゲルマニウムが含まれている「日田の天然水」です


それぞれ値段は違うのですが自分の好みに合わせて選べます!!

選べる4種の天然水[水の宅配BLUEウォーター]のレンタルサービス










さて次はこちらです!
新常識ノンボトル・次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」
新しいタイプのウォーターサーバーが登場しました!



ご自宅の水道水が直接ピュアウォーターになります!!
もちろん冷水、温水がすぐにでます




しかもこちらでは年1回の有人メンテナンスが無料となっています!!




ボトルの受取り、保管に交換など従来のウォーターサーバーは手間や無駄がかかってしまいました、、
しかし、こちらは違います!!



ボトルが無いため、
・ボトルの受取り
・保管場所の確保
・重いボトルの設置作業

これらの作業はありません!!




飲み放題で料金定額となっていますので料金面でも断然お得!
従来のウォーターサーバーからこちらへ変更する方も多々います!!



「CoolQoo」はウォーターボトルがありません。その為、ボトルの原材料である石油、ボトルをトラックで運ぶガソリン代、その他ボトルの配送に関わる多くの無駄とゴミを省くことができます。



ぜひ新しいこのウォーターサーバーを頼んでみてはいかがでしょうか??


ボトルの無い、新しいウォーターサーバーが登場しました。「CoolQoo」クールクー










ちなみに以前水素水について紹介していますのでよかったらどうぞ
https://fanblogs.jp/yh1507088/archive/2/0



最後まで読んでいただきありがとうございます!
最後にこちらをポチッとして頂けると幸いです。よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ゆーき at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. no img ホテル・旅館の予約権利売買サービス
  2. 2. no img アトピーにお悩みではありませんか?
  3. 3. no img 成長が早い子供のための子供服の譲り合いを
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。