アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月15日

成長が早い子供のための子供服の譲り合いを


今回紹介するキャリーオンは子供服専門のUSEDファッションサイトです!
どうせすぐに小さくなってしまう子供服を賢く買い売りできますよ!









成長期の子どもの洋服はワンシーズンきたらもう着れないなんてことはよくあることですよね?
ここでは、服自体はまだまだ着れるけど、小さくなってしまってうちの子は着れないなんて服を譲り合いするところですね。
子育て経験者の方はご承知の通りワンシーズンだけ着ていた、状態のよい子ども服を有効に使いましょうよってわけです(笑)







サイズアウトが早い子ども服だからこそできる、ゆずりあい。
着られなくなった子ども服をゆずった側も、リーズナブルにゆずってもらえた側も、
双方にメリットがたっぷりなサービスです。
有名ブランドの服がお手軽に買えるのも魅力的ですね(笑)




こちらでは出品も簡単です!
発送キットに入れて送るだけです!なんて簡単なんでしょう(笑)
フリマではないので商品撮影や紹介文の入力なんて手間もありません。





ただシミやほつれだったり毛玉は自分でできることはやっておいた方がいいかもしれませんね。
クリーニングとかね。
なぜなら、それによって査定額が変わる可能性があるからです!(笑)




ちなみに、3900円以上購入されると送料が無料だそうです。
支払い方法もクレジットカード、コンビニ、代引き、ポイントなどがあるので便利ですね〜



ままからママへ子供服の譲り合いを!











最後にお願いです。
こちらをぽちっとして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7781619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. no img ホテル・旅館の予約権利売買サービス
  2. 2. no img アトピーにお悩みではありませんか?
  3. 3. no img 成長が早い子供のための子供服の譲り合いを
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。