アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月22日

大切なペットのためのシャンプー



みなさんはペットのシャンプーについて深く考えたことはありますか??

私は、ありません、、笑
昔、犬を飼っていたのですが、ペットショップとかスーパーなどで売っている安いシャンプーしか使ったことがありませんでした。


しかし、この商品を知って愛するペットのためにはこういった物もちゃんとしたものを使わないといけないんだなと思いましたね。



それがどんなものかはこちらです!






うちにいたわんちゃんは毛が長い犬種でした。毛並みは、まぁ見た目でわかりますからあれですけど、皮膚のことまでは考えてなかったですね〜


でも、この商品を知り、皮膚のことまで考えてあげなくてはいけないと感じたのです!笑


では、このシャンプーの事を少々、、

ミネラルスパシャンプーの一番の特徴は「ナノミネラル成分」
これが、何かと言うと、、、それはあれですここからみてください笑

愛犬の皮膚のために『ミネラルスパシャンプー』




あ、ちなみに犬の良い洗い方はこうだそうです!
1前肢・後肢
前肢、後肢から洗い始めます。シャワーで濡らし、シャンプーを泡立てて手でもみ込むように洗いう。汚れのたまりやすい足先や、肉球の間の汚れはしっかりとね〜

2お尻・内股
お尻と内股です。尻尾を持ち上げ、肛門の周りを泡立てて優しく洗います。そして、内股を洗います。

3胸
胸部。シャワーの先端を上へ向けて体に沿わせて洗います。胴の中では、汚れが付きやすいので、しっかりと優しくね!

4背中
背中はお尻側から頭の方へ順に濡らし、シャンプーを泡立てていきます!

5頭部・顔
最後は、頭から顔を洗います。顔は、洗面器にぬるま湯をためて手ですくってかけ、目や耳の中に入らないように注意!

以上、こんな感じ笑


毛並みだけではなく、肌にも優しいシャンプーを選んであげることがワンちゃんの健やかな皮膚を保つためにとても大切です。是非一度、普段のシャンプーを見直してみましょう。













最後まで読んでいただいいてありがとうございます!
お手数ですがこちらをポチっとして貰えると嬉しいです!!

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
posted by ゆーき at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7686262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. no img ホテル・旅館の予約権利売買サービス
  2. 2. no img アトピーにお悩みではありませんか?
  3. 3. no img 成長が早い子供のための子供服の譲り合いを
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。