アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月28日

楽天証券〜日本株〜♯1

銘柄
 極楽湯ホールディングス
約定日
 2020年10月下旬
数量
 100
単価
 331
受渡金額
 33,155

グラフ.png







タグ:日本株 投資
posted by ゆーき at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2022年05月07日

まさか、こんなことになるなんて、、

月日の流れは早いもので、もう2022年5月です。笑
最終更新日(2020年9月)からこんなにも日が空いてしまいました。

まずは、2020年9月からどれだけ投資したかと言いますと、なんと!
あ、そう言えば名前あれですね、、PayPay証券に変わりましたね!!!!結構前に、、、

話は戻りまして、あれからの追加入金額ですが、1万円です。
間違えてないですよ。1万円です

もう、それで何を購入したかはわかりません。
取引履歴を見るのもめんどくさいのでやめます。笑

そんなこんなで、One Tap Buyからはじまり、今やPayPay証券ですが、2019年4月から投資を始め、今までのトータル入金額は82000円。

この度、保有していた米国株を全て売りました。
全て売った理由はいろいろあるなで、割愛させていただきます。

結果、トータルしたら12000円くらいプラスで終わりました!(配当金は除く)

まだ、日本株が残ってますので暫くしたらこちらも全部売ろうかと思っています。

では、久しぶりの更新でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございます!







posted by ゆーき at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2020年09月16日

ここ最近のONE TAP BUY

えー、早速ですが、最近の実績を載せたいと思います。

投資元本 
71,261円

評価額合計 
74,677円

含み益
+3416円

まぁ、こんな感じとなっておりますわ。

2019年4月11日から始めて暇な時に見る程度でも、合計がプラスになっているので良しとしましょう笑


そう言えば、せっかく1500円程上がっていたAppleを間違えて全て売却してしまい後悔しています。。。

私はONE TAP BUYでは配当金が入れば良いや〜と思って始めて、売り買いするよりは買い足していく感じだったので、、、

まぁ、仕方ないですね。



posted by ゆーき at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2020年05月26日

前回に続いてお久しぶりです、、

さてさて、one tap buy ですが、、
どうなっているかといいますと〜

投資元本 50,648円
評価額 49,492円
含み損益 −1,156円

まぁ、こんな感じです。

コロナの影響はやはり大きかったですね〜
一時期は5,000円くらい下がりましたからね。

緊急事態宣言も解除されて今後はどうなるか期待しています。




2020年02月03日

めちゃめちゃお久しぶりです、、

久しぶりになります、、

one tap buyですが、
本当に少額ながら買い足してはいたのいたのですが、、、

新型コロナが流行りだし日本株はただ下がりです。
ちなみにそれまでプラスでしたが今はマイナスです。残念。

88F41371-A101-4B94-AE99-03F7820ECE4D.jpeg
posted by ゆーき at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2019年07月18日

久しぶりに買い足しました!

えー、めちゃくちゃ久しぶりに買い足しました。

まだまだ、トータルではマイナスです。
一番はじめに購入したものが下がる一方です、、、

66581C56-B604-4E8D-8EEE-3735E6AD6301.png84A430E4-9AD2-40D3-A246-CE54807B023B.png355F53D8-99C9-44CD-A72C-2B7941C344B4.pngB7C983A8-2D18-4557-AF9A-68C4CC92A493.png
posted by ゆーき at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2019年06月25日

楽天アフィリエイトで成果が出た


えー、最近楽天アフィリエイトを始めていたのですが、今月になり僅かながら成果が出てきましたので報告しようかと笑

未確定ではありますが、、、


かなり、手抜きでやっていましたので時間はかかりました。


楽天アフィリエイトに関してはかなりゆる〜くこれからも続けたいと思っています。

D7F29202-9273-45E9-9B11-1D2E7F0468FB.png





できればポチッとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
posted by ゆーき at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2019年06月10日

わきが対策


自分のわきの臭いが気になる方はいらっしゃいませんか?
電車やバスのつり革につかまった時や、服を脱ぐ時にふと脇から臭いを気にしてしまう方や自分でも気づいてしまうほどの臭いは、周囲の人はもっと感じているかもしれません。


なぜ、脇は匂うのか。その原因は「アポクリン汗腺」です!
この汗腺から分泌される汗はもともと無臭だそうです。
しかし、皮膚に存在する常在菌によって分解されることで臭いが生じるようになりそれがワキガの原因となるのです。


では、悩んでいる方はどのような対策ができるのか。

こまめに汗を拭く
シャワーを浴びる
アポクリン汗腺を刺激する食べ物を取りすぎない
デオドラント商品を利用する

などなど、が挙げられると思いますがこれらの対策では根本的な解決にはなりません。


では、どうしたらよいのか。それは、一言でいうと手術です。

手術にも様々な方法があります。
皮膚除去
剪除
クアドラカット法
超音波法

手術も多く方法があり、自分に合った方法で手術を受けることができるようです。

ワキガには何をもってワキガとなるか基準はありません。自分が気になったら医師に相談し治療に移るといったかたちになります。

「気になったら相談」が解決への一番の近道です。
暑い夏が来る前に相談し、最高の夏にしましょう(笑)











posted by ゆーき at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2019年06月07日

心筋梗塞


心筋梗塞は、癌(悪性新生物)、脳卒中と並んで日本人の死亡順位ワースト3を占めており、三大疾病として広く知られています。最近の医療保険は、これら三大疾病に特化した商品も発売されており、その深刻度が伺えます。


しかしながら、心筋梗塞についての知識はというと、思い込みで間違った認識をしている人も少なくありません。例えば、発症年齢について、多くに人が壮年期に発症すると思い込んでいますが、20歳代から40歳代前半の人にも発症例はたくさんあり、若いからといって油断することはとても危険です。まずは、この病気の症状をしっかりと理解することが必要かと思います。


心筋梗塞を発症する最大の要因である動脈硬化は、偏った食生活、喫煙、運動不足、過度な飲食、睡眠不足、ストレスなどによって引き起こされます。特にストレスは万病の原因とも言われているように、ストレスを抑えるために暴飲暴食や、睡眠不足を引き起こすといった、負の悪循環を作り出すことから、心筋梗塞を発症する最大の要因といっても過言ではありません。


心筋梗塞の前兆としては、まず、胸の痛みや圧迫感などがあげられます。しかし、心筋梗塞の前兆は必ずしも全員に起こるわけではありませんのでご注意ください。


心筋梗塞を予防するために禁煙や塩分糖分脂肪分などの過剰摂取をしないことや高血圧や糖尿病などを予防し、適度な運動にバランスの良いよい食事をするなどして健康的な生活をするように心がけましょう。


病院に検査をしに行く時間がない方へおススメです




検査結果次第ではというより、検査しなくても保険の相談しましょう。

posted by ゆーき at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2019年06月02日

やっぱり気になるコレステロール



コレステロール値ってきになりませんか?

そもそもコレステロールとは、脂質の一種で私たちにとって大切な栄養成分です。


しかし、コレステロール値が高いと生活習慣病をまねく恐れがあるので十分な注意が必要なのです。
コレストロール値を自分で管理するには毎日の食事が非常に大切です。


まず、コレステロール高い食材とは、レバーや卵、シシャモなどがあります。


少しでも健康な状態を維持したいのであれば、それは、コレステロールが多く含まれた食品を過剰摂取しないようにすることが大切です。


野菜や、海藻類、大豆製品などの食品を増やすこともおススメです。


もちろん食事のほかにも、飲酒・喫煙・運動についても生活習慣病の予防には大切です。
できることから、始めることが大切です。


トクホでコレステロール値を下げませんか?




posted by ゆーき at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. no img ホテル・旅館の予約権利売買サービス
  2. 2. no img アトピーにお悩みではありませんか?
  3. 3. no img 成長が早い子供のための子供服の譲り合いを
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。