アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

と、言えるかは謎ですが

お盆らしく、実家に向かうバスのなかです。

個展の前なので、帰省はひかえようと思ったのですが、
久しぶりにふらっとバスに乗るのもいいなと思ったり、
ちょっとしたイベントもあるので行くことにしました。


イベントというのは、
なんと、以前「するところ」でお話をしたり、
わいわいした方が、実家の近くで
アトリエやイベントスペースを
つくったとのことで!

この発見には、
たまたま行ったいつもの美容師で
いつもは読まない雑誌を開いたときに
出会いました。

ひとときの時間ですが
共に過ごしたものの、
その後は連絡もとっていなかったひとと
こんなふうにも偶然に、
再会できるチャンスがあるとは!
と思うと、居ても立ってもいられず。
さっそく高速バスチケットを手配したのでした。

詳細はまた、報告とともに!


はーたのしみ。


旅は、とくにひとり旅は、
こころがあっちこっちして、
ぐったりつかれるので苦手ですが、
ひとたび気持ちを切り替えると
とってもスペシャルになる。

今回のスイッチは、
バスの中で再生した一曲目。
小沢健二の「ある光」でした。


ひとときのひとり旅いってきます!

この記事へのコメント

   
プロフィール

しらくまいく子
携帯アプリのシナリオライターと、    『するところ』のライター、ポエガールをしています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。