プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
     ブログランキング・にほんブログ村へ   

                 wear.gif

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月15日

【SHOWROOM】Carl's jrイベントを応援してくれたみんなへ。






こんばんは。




ひさびさのブログになりました。





韓国の記事以来、



2ヶ月ぶりでございます。





それなのにブログPV数が以前とそこまで変わってなくてびっくりしました。。






誰が見てくれてたんだろう( ̄・ω・ ̄)






これからは、もっと頻繁に書こうかなあ。。。














さてさて、





今日、8月15日はSHOWROOMイベントの

Carl's jr イメージガール 決定戦




最終日でした。





本日の21時59分まで。




終わって1時間たったところです。





日頃、なかなか言葉で上手に想いを伝えられないので


ちゃんとブログで書こうと思います。













私がSHOWROOMと出会ったのは3月でした。




大阪の大学に行っていた時

ファッションショー、スナップでお世話になったモデル事務所の方に



「Miruっていう雑誌のオーディションがあるんだけど、参加しない?」



と誘われたのがきっかけです。







大学4年生だった私は、


将来の目標もなく、

やりたいことも無い、


という理由で就活もせず、

「なんとなく」という理由で東京に上京して




このままでは 多分、やばい。

何か、始めなきゃ。



と思ってたから


SHOWROOMとか知らないけど、何かやってみよう。



という軽い気持ちでした。








(その時は、モデルになって、有名になれたらファッションブランドとか古着屋やりたいなあ〜、みたいな軽い気持ちで(笑))











それで、SHOWROOMを始めて、


でも、やる気もなく2日に1回、


配信したり、しなかったり。。。







そんな時に 「Zipper モデル オーディション イベント」をSHOWROOMで見つけたんですね。










Zipperモデル、



なりたいに決まってる!!!!!!





ということで、火がつきました。



「今日から鬼配信します!」と宣言して



毎日何時間か配信して、


他のルームにもお勉強しに行って、、







でも予選10位。惨敗でした。








この時に、「あ〜、出だしが悪かった。もともとフォロワーが多くないと無理なんだ」


と気が付きました(遅い)







Zipperのイベントのあとはいつか、ガチイベで戦えるように。


「いつか」の日のために配信をし続けました。











だから、正直、LARME、mina、sweetイベントはかなり参加したかったし



参加できる力が無くてものすごく悔しかったです。

















いつかの日のために100日以上配信し続けてるのに、フォロワー数250人程度。






Zipperで一緒に戦った配信者の子は1000人フォロワーを越してる子もザラで。









「なんのために配信してるんだろう」




「いつか、ガチイベで戦えるように、の"いつか"ってないんじゃないかな」





「配信がしんどいな」









と、目標が遠すぎて辛い日々が続きました。














そして、6月から仕事も決まり、



配信、仕事、配信、仕事、、



休日はイベントのために鬼配信。




みたいな生活が嫌になって






もう、SHOWROOM辞めよう。



自由になろう。





と思ったのです。













でも、


今までこんな私をずっと見てくれてたリスナーさんもいて






すぐに辞めるのは申し訳ない。





急に配信やーめたっ!なんて無責任なことはできない。





と思って



みんなに辞めたいこと伝えて、



最後にガチイベに参加すること決めたのね。







(あの時は驚かせちゃってごめんね、、)









そして、参加することに決めた




「Carl's jr イメージガール決定戦」
















イベント期間と配信制限2時間に惹かれて参加したのに







フォロワー数1000人が3人以上いて








え、もう無理じゃん(;_;)




ってなりました(笑)





しかも、イベント初日は、仕事の関係で配信できず。




時間制限イベだから


全体で出来る配信時間が決まってるから、



2枠分 2時間 は取り戻せなくて。










もうダメだ、と思ってたのに


イベント2日目 (私にとってはイベント初配信)で



最下位から一気に3位に。

















びっくりした。








みんな、応援に駆けつけてくれて、




もう1時間の配信わたわたわたわたわた!ってなった記憶があります(笑)












そして、じわじわ4位との差もつけて






朝7時から

夜23時から


の1時間ずつで

早起き、遅寝



ですごく大変だったのに

みんな、ずっと来てくれるし



本当にありがとうで一杯でした。










そして、イベント最終日、今日。










21時から21時59分のイベント締切まで走りきるつもりだったのに





まさかのお仕事で、、配信全然できず、、




45分くらいの遅刻で配信。。。




最終枠だからって

捨て星して待っててくれた人も多かったと思うけど


本当にごめんなさい。




なのに、みんな駆けつけてくれて、、




星投げ2周、カウントもしてくれて、、




さらに、数え切れないギフト。





びっくりしました。






タワーもダルマもハートも賄賂もバラも、、




書ききれません。




あんなにずっとずっと、星とギフトが投げ続けられるルームが

私のルームでも見れたのがビックリです。








そして、





結果は3位!!!!!














今までは本当にフォロワー数が少なくて悩んでたけど





フォロワー数が全てじゃないな、ってすごく思いました。










フォロワー数500人以上に囲まれて3位を取れたんだよ!





4位と約30万pt差で勝てたんだよ!!!






すごい。




凄すぎます。






私のルーム、強すぎます。








今まで、フォロワー数が伸びない、


Zipperで悔しい思いした時と何にも成長してない、



頑張っても頑張っても、全く伸びてない



って思ってたけど



そんなこと全然なかったです。




ちゃんとガチイベで3位取れるくらい成長してました。





本当にありがとう!!!










約2.5時間配信できてないハンデがあったのに


凄いです。







そして、今まで

こんなに付いてきてくれるみんながいるのに


もう無理だ、




って、みんなの事信じきれてなくてごめんなさい。










辞めるつもり満々ではじめたガチイベだけど


このイベントのお陰で


まだまだやれる!やらなきゃ!


もう少しでイベント勝てる!




って知ることが出来ました。






本当にありがとう!!!










やめるやめる詐欺じゃないけど



もうちょっとSHOWROOM続けさせてください。
















今回のイベントで、きっと少しは注目してもらえたはず!








これからは、


ゆるイベ、ガチイベ、ゆるイベ



って交互にやって更にガチイベ優勝に近づいていけたらいいなって思ってます。














こんなに何の魅力のない私に


付き合ってくれてありがとう。






あと、もう少し、もう少しだけ


付いてきてください。




ガチイベで1位取るまで頑張ります。













頑張るからね!!!!


















もう長くてごめんなさい!




また気持ちが整理できたら書き直すかも。。(笑)









とにかく言いたいことは





ありがとう!!!!




の一言です。








それと、みんな、大好きです。








ファミマで泣かせてくれてありがとう〜♡(笑)







IMG_5518.PNG
posted by yayoi at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | SHOWROOM

2017年06月08日

そうだ、韓国へ行こう。その4





こんにちは。




あ、こんばんは。





遅くなりました。




韓国に行ってから、何日後???って感じですが



書きます。




韓国へ行こう。その4。






まだ記憶している、はず。。。。










そうだ、韓国へ行こう。序章

そうだ、韓国へ行こう。その1

そうだ、韓国へ行こう。その2
そうだ、韓国へ行こう。その3




に引き続き、



最終章のそうだ、韓国へ行こう。その4です。












ここでは3日目の夜と、4日目について一気に行きます。






3日目はカロスキルで食べて、お買い物をした後に、



東大門の広蔵市場へ






なんで来たかと言うと




古着






のためです!







友達からオススメされたところなの!












実は2日目の夜にも行ったんだけど



着いたのが19時で




ちょうどお店が全部閉まる時間で



古着が見れなかったのです。






少し道が難しくって迷ったけど無事到着!







http://gokankoku.blog98.fc2.com/blog-entry-952.html




このサイトが無かったら行けてなかったと思う。。





詳しい解説してくださってて

本当にありがたいブログ。。










中は本当に古着屋だらけ!




IMG_1117.JPG





画像はお借りしました。。





色々見て回って





古着の
トップス2つ
夏の羽織もの2つ
スカートを1つ
パンツを1つ




買いました\(^o^)/







これだけ買って7000円くらい。




1着1500円いかないの。






安い。びっくり。







しかも物凄く可愛かったし




試着も出来ました◎







本当はもっと見たかったけど

パンツを悩んでいる間に


また19時になっちゃったから、帰りました。。。










帰りの途中にうまいもん通りでかき氷を。






848A8EE5-6605-43C2-97D6-A8A9D6BDDA2E.jpg





おいしそうで食べてみたかったの(*^▽^*)


368A1B08-C8F6-42EE-A91B-9807769DBE4F.jpg




雪氷の上にあんことナッツ?とチョコレートパウダーとかいろいろかかってるの!
















すごく氷がふわふわしてて美味しかった\(^o^)/





けどね、




あんこの味が日本と違って




日本の砂糖甘い感じじゃなくて




恐らくチョコレートとかが入ってるのかな??




で、氷も若干ヨーグルトみたいな酸味があって






なんかなれない味で後半きつかった(>_<)







こういう時1人だと辛いよね、、、














でも、食べてみたかったし


台湾旅行ではかき氷食べられなかったから


食べれてよかった◎









そして、一旦ホテルに帰って




そこからチルジルバンへ。





チルジルバンっていうのは韓国の銭湯みたいな、健康ランドみたなところで

IMG_1118.JPG





こんな感じの丸い円形の昔のおうちみたいなサウナがあって




そこで汗を沢山かくことが出来るんです!!





しかもね、



温度も50℃くらいから110℃くらいまであるから


自分の好きな温度に入れるの!





私は90℃と70℃が好きだった!






ぶあ〜って汗をかけて快感でした(((o(*゚▽゚*)o)))





ここは専用の洋服きて男の人とかとも一緒だから



大人数出来てる人とかでも楽しそうだった!





もちろん1人でも楽しかったけど!(笑)



















で、汗をかいたのでちゃんとお風呂で洗って、、









1人でチルジルバンに2〜3時間くらいいたかな、





ずっとリュックで肩凝ってたし
シャワーで浮腫もあったけど



一気にリフレッシュされました(*^▽^*)








そして、東大門でチルジルバンに行っていたので




帰りは東大門でウィンドウショッピング!





IMG_0570.JPG




深夜0時を回ってもこの明るさ!





買い付けの人たちが買うところだから



安く手に入るみたい。


IMG_0569.JPG



この袋の中には



洋服、靴、カバンが沢山入ってるんだろうな〜。。












私は広蔵市場で古着をたくさん買ったのであまり物欲がなく




そのままホテルに帰りました!













そして、最終日!







夕方の便だったのでとりあえず朝ごはんを食べに。。









ずっと気になってた屋台に行きました!







東大門のところにあったチーズフランクフルト








AD267645-0CC8-4074-BBEC-5129B951F9C3.jpg





チーズ大好きだから



このサンプルを見た瞬間、



どういうこと!?!?って気になってたの!!!






ファイルを開くを選択すると、既定のメディアプレーヤーが起動し、ファイルが自動で再生されます。
再生されない場合は、右クリック→「対象をファイルに保存」で、ファイルを任意の場所に保存してください。






すごいよね、




ほんとに伸びる伸びる。






周りにポテトが付いてるやつにしたので




ハッシュドポテトの中に大量にチーズが入ってる感じです!



早く日本に上陸してほしい。


これで300円だからね、、




コンビニにあったら毎日買っちゃうレベルです。










それと、




IMG_0582.JPG



これはチヂミなのかな??



を食べました。




IMG_0577.JPG




目の前で焼いてくれるやつ◎











油たっぷりで揚焼きにしてあるから




最後は口の周りが油だらけに(笑)











広蔵市場あたりで、家族のお土産の韓国のりを買って






ホテルをチェックアウトして




空港の時間まであと少ししかなかったけど



弘大入口に行きました!









なぜ行ったかというと、




スタイルナンダとchuuがあったから!







初日にサムギョプサルを食べには行ったんだけどちゃんと観光できてなかったのでまた行きました\(^o^)/













残りの時間が少ししかなくて








雑貨屋さんと、スタイルナンダとchuuに急ぎ足だけど行くことが出来ました(*^▽^*)






スタイルナンダはここが1番大きかった!






DC0DC706-E44D-4468-B160-58E0B1D3AB01.jpg





430F2B2B-BCC2-4B18-879C-9399F54C0A31.jpg




写真スポットでちゃっかり写真も(笑)






無料で撮れるプリクラも1人で撮りました(笑)












あとは、韓国のりお金がなかったので



カード使って少しお買い物して、、










空港へ。。。












18時発の飛行機でも15時くらいには空港にいたいから




なかなか最終日は遊べなかったかな、、











ってな感じで最後は急ぎ足になりましたが韓国旅行終わりです\(^o^)/







載せれてない写真もまだまだあるから





少しずつ出していきたいと思います!









計画しない自分ひとりの旅立ったけど






結構満足な旅になりました(*^▽^*)





行きたいところは全部行けたし



買いたいものも全部買えた(*^ω^*)








これを機に海外ひとり旅行をもっとして行こっと思います。












※最後に税関で

韓国、初めて、1人、女子



ってことでめちゃくちゃ疑われました(笑)




バラして韓国のり入れてたから
スーツケースから大量の韓国のり出てきて恥ずかしかった(笑)

2017年05月31日

そうだ、韓国へ行こう。その3




おはようございます◎





少し時間が空いてしまいましたが




前回の



そうだ、韓国へ行こう。序章

そうだ、韓国へ行こう。その1

そうだ、韓国へ行こう。その2




に引き続き、韓国3日目について書きます◎




今日中に韓国日記全部書けたらいいなあ。。











三日目は一日行動できる最後の日、ということで



予定詰め詰めです!








めちゃくちゃ慌ただしかった(笑)









朝はまだ予定詰めてなかったからのんびり起きて





友達にオシャレだから行ってみて!ってオススメされたカロスキルへ。










着いたのが朝の10時30分ごろで、




早すぎてお店もまだやってなくて




取りあえず朝ごはんが食べられそうなところ、



焼肉気分だったのでがっつりお肉が食べられそうなところを探してたんだけど、なくって、、















ガイドブックで気になってた
「カンジャンケジャン通り」に行きました。。





カンジャンケジャンっていうのは蟹の醤油漬け。









ガイドブックの写真で見ておいしそう!食べたい!って思ってたんだけど






携帯でググったら生の蟹ってことで



ちょっと生物を海外で食べて

あたっちゃった時がこわいなあ、って思って食べるのを断念してたご飯です。







まあ、茹で蟹のお店もあるかなあ、とか、近くに何かしらのご飯屋さんあるだろう、、って思って行ったの。












カンジャンケジャン通りは本当に蟹のカンジャンケジャンのお店ばっかりで




外に水槽があって蟹が見れたり




お店の外にも蟹の写真がどーーーんって貼ってあったり




韓国語しか書かれてなくてもカニの通りだなあってすぐ分かるぐらいの感じでした。






でもやっぱり朝早くてやってるお店がなくて





迷ったけど、お店の人に手招きされたカンジャンケジャンのお店に行きました◎

















そしたらメニューに1人前の茹で蟹とかがなくって、、









1人前の料理は、カンジャンケジャンかカンジャンケジャンビビンバのどっちかで、、









カンジャンケジャンは約3000円。
カンジャンケジャンビビンバは約2500円。



ローカルチックなお店なのに割とお高めでした( °_° )びっくり。





でもちょっと値段はる方が生食の状態が良さそうな気もする( °_° )。うん。(笑)





カンジャンケジャンを頼んだら白いご飯も頼まなきゃいけなくなるし
蟹の量も多いからなあってことで、とりあえずビビンバにしました。







ビビンバを頼んだら


いろいろおかずがついてきた!









8DE5DA97-76EB-4673-BDE3-9D5C209B9B0E.jpg



1868A3E1-4842-41EB-ABA4-03C4E091734D.jpg



大好きな蟹味噌もたっぷり♡♡



副菜?みたいなのは、



お揚げみたいなのと
空芯菜みたいなのと
生エビと
わかめとキャベツと
キムチと
わかめスープ。







あんまりビビンバとかを日本で食べても


最初の半分は混ぜずに食べてること多いから



いつものスタイルでそのまま海鮮丼みたいに食べてたら


お店のお姉さんがわかってないと思ってわざわざ混ぜに来てくれた◎




優しい。。。






6F61F781-931E-4ADD-B45A-2EDEA7450F7B.jpg







これね、、、










もう一言で言うと










おいしい。








美味しすぎる。








生物怖いなあとか思ってたけど






これは食べなきゃ損。








韓国三日目で、韓国旅行の中で1番おいしかった。。









本当に。







わたし、蟹味噌みたいな濃厚なものが好きだから





生卵と



蟹の濃厚な身と



蟹味噌が




本当にマッチして









これ、本気で3杯くらい食べれそうだった。。









2500円もしなかったら




もう1杯頼んでたかも。、








いやあ、本当においしかった。






不安だらけで注文したけど




一口食べたら




ここに入ってよかった〜!!!って気持ちで一杯になりました\(^o^)/




韓国のみなさん、一瞬疑ってごめんなさい。







カンジャンケジャン、かなりおいしい。












本当に少しランチにしてはお高かったけど




ものすごく、美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))











大満足してからは



お金を払って







ガイドブックで見てて


渡韓前から行きたい!って思ってたアイスクリーム屋さんに。





たまたまカンジャンケジャン通りから近かったのよね。






Bistopっていうアイスクリーム屋さん。




フォトジェニックで有名なの!








IMG_0695.JPG




このアイスのコーン、インスタとかでみたことあるのでは??








コーンが20種類くらいあって



好きなのを選べるのよ♪






9AD28AF8-DCA4-4B19-B5AD-0125F1D1414D.jpg


本当にどれもおいしそうでかわいい♡


アイスクリームも選べて、、





バニラ 4000W
ヨーグルト 5000W
チョコレート 6000W

だったかな、



もしかしたら1000Wずつ安いかも。うる覚え。








私はとりあえずビビンバでお金を思ったより使っちゃったので


帳尻合わせ?にバニラにしました(笑)








トッピングにクッキーとかも付けれたんだけど





そこまでクッキーを欲してなかったし



これまた帳尻合わせ?に、、(笑)













40E4EBE1-A204-4642-BA6A-81584068B2AD.jpg








フォトジェニックの塊!(笑)







かなり写真を撮りまくった気がする。









ほかにお店に来ていた女の子たちもインスタ女子っぽく




背景とかにこだわって写真を取り合いっ子してたので




現代っ子はすごいな、と我ながら思いました。(笑)




私も本当だったら茶色いチョコレートとかのコーンを選んでると思うけど


可愛さに負けていちごチョコにしちゃったしね、(笑)













味もね、アイスクリーム美味しかったよ!




特にね、コーン!






私、焼き菓子あまり好きじゃないからカップをよく選ぶんだけど








これだとコーンが私の大好きなチョコでコーティングされてたり


ザクザク食感が味わえたりしたからおいしかったの(((o(*゚▽゚*)o)))








そしてそして、





大満足したのでカロスキルに戻りました三┏( ^o^)┛







カロスキルは本当にオシャレだった!







747D078D-57E9-4A76-8500-3BCBD759251E.jpg


IMG_0438.JPG




ピンク色のガーデン





CA6F3C29-1860-4077-B361-65B0F041A1F7.jpg



ネオン。



IMG_0495.JPG



トイレ



A12F04BA-A3E9-49C2-93BA-B573AD4EC502.jpg



トイレパート2











カロスキルのメインの通りより



ちょっと道入ったとことかの方が落ち着いてたし楽しかったかなあ〜。





何回か往復しました◎





LINEショップもあってまた大きいブラウンいたんだけど



もう、昨日写真撮ったからいっかあ、って思って素通り。(笑)





そして、カロスキルでちょこっとお買い物とかもして






友達にすすめられたチーズケーキ屋さん。









48C72435-042D-49F1-A87C-CC78465E80F9.jpg





Good night & Good luck



っていうお店。







チーズが濃くて絶対やよいが好きなチーズケーキだと思うから行って!って言われてたの。






00328C43-F760-4B98-8D69-01748BD18D39.jpg





パッションティーとチョコレートチーズケーキ。








おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))





本当にチーズが濃くて



チョコレートの味もかなりして



濃厚でたまらなかった。








他のお客さんは女子ふたりで一つのチーズケーキだったけど





ぺろっと1人でケーキをたいらげました(*^▽^*)♡





余裕すぎた♡






おいしかった、チーズケーキ。






見た目もかわいいし、味もおいしいし、最高だな、ほんと。








パッションティーも歩き疲れてたからさっぱりしててよかった♪


















この後はカロスキルから少し離れたところに行きました。








建大入口っていう駅にあるCOMMON GROUNDっていうコンテナ型のモール。



https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=9080





ガイドブックでも見てて気になってたの!








A463F27F-CC9C-4420-9D9E-39D193EEC9E0.jpg





0151F683-4210-4BCD-B5A9-AFE74949F183.jpg




外の壁がかわいかった◎






中は洋服とか雑貨屋さんとか。。




思ってたより小さかった。。




世界最大級ってなってたからかなり大きいのかと思ったけど




日本の大きいスーパー?くらいの大きさです◎





IMG_0517.JPG




外はこんな感じで食べ物のおしゃれ屋台とおしゃれマーケットやってました◎






私もTシャツ安かったから1枚だけ買ったの!







日本語上手なお姉さんに乗せられました(笑)






本当は






IMG_0521.JPG




この赤いバス?のキムチケバブを食べたかったんだけど






お腹がすかず、断念。。














そして東大門のホテルの方に戻りました◎









ちょっとこの日はまだあるんだけど長いから一旦ここで切ります!








次の そうだ、韓国へ行こう。その4に続くね。










その4は三日目の後半戦とそのまま帰国まで、を書きます\(^o^)/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。