アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月20日

A8.net(エーハチネット)の稼ぎ方・攻略法・詳細


A8.net(エーハチネット)の稼ぎ方・攻略法・詳細






▲こちらから無料登録できます▲
おすすめ度 ★★★★★
運 営 会 社 株式会社ファンコミュニケーションズ
種  類 アフィリエイト(ASP)
最低支払金額 1,000円
振 込 先 国内の銀行
振込手数料 30円〜756円
換 金 日 数 翌々月15日に振込み
紹 介 制 度 1件 500円
ラ ン ク 7段階
審  査 なし
再訪問期間 あり
モバイル版 モバハチネット

稼ぐ方法 @A8セルフバック(自己アフィリエイト)
A貼るだけバナー
Bアフィリエイト(成果報酬・クリック報酬)
Ctwitter投稿
A8.netの特徴

■ 5年連続でアフィリエイトASP満足度No.1!
■ 自分のブログやサイトがなくても始められる
■ 登録時、審査がない!
■ 案件が豊富で報酬率が高い!
■ 自分の運営サイトが100個まで登録できる

初心者には一番のおすすめアフィリエイトです。
審査がないから登録後、すぐに始められます。
セルフバックで稼ぐのなら、サイトも作らなくても大丈夫です!

これからお小遣い稼ぎを始めるならここから始めましょう!
なぜならA8.netは報酬率が高いのでここから他サイトを登録して言った方が断然お得だからです。

月に数十万、数百万円稼いでる人も多数いらっしゃるみたいですよ!

A8.netの簡単な稼ぎ方

A8.net内で案件を探すのが大変ですが、「A8.net 貼るだけ」をキーワードにしてgoogle検索すると他の人のサイトで沢山紹介しています。

「自己アフィリエイト(セルフバック)」で稼ぐ
自分で買い物や会員登録をすると報酬が貰えます。
A8.net内ですべて行うのでブログも用意する必要ないです。


「A8セルフバック」には商品代金を100%還元(実質タダ)で購入できたり、お小遣いまで貰える100%以上還元なんていう案件もあるので、そういう案件をどんどん利用しましょう!

貼るだけバナーで稼ぐ
広告バナーを自分のブログに貼付けるだけで報酬が貰えます。
中には厳しい条件のものもありますので条件をよく確認して自分に合った広告バナーを貼りましょう!
3. アフィリエイトで稼ぐ
一般的なアフィリエイトの方法である成果報酬・クリック報酬。
広告バナーを自分のサイトに貼り、そのバナーを閲覧者にクリックされたり、
  商品の購入やサービスの申込があると報酬が貰えます。

4. twitter投稿で稼ぐ
A8.netの管理画面上からtwitterにつぶやける機能です。
※twitterの提携認証を行い、twitterを副サイトとして登録しないと
  報酬が貰えなかったり、アカウント削除される可能性があるので注意!

5. AS会員募集プログラム(紹介制度)
ブログにA8.netの紹介バナーを貼り、
  そこからA8.netに会員登録されると、1件につき500円の報酬が貰えます。

換金方法

最低1000円から換金が可能で、自動換金は以下の3つから選べます。

1000円単位交換
5000円単位交換
上記2つは支払い可能金額が選択金額以上あると自動的に振込されます。
選択金額に満たないと翌月に持越しです。


キャリーオーバー方式(繰越)
自動振込されず、自分で振込依頼する方法です。
会員登録したらまずここを確認しましょう!
換金に手数料が掛かかるので、換金額・手数料と相談して決めるといいでしょう。

支払い方式、口座の変更手続きは、
A8.net画面右上「登録情報」→「支払い・口座情報の修正」からできます。

振込手数料

ゆうちょ銀行 三井住友銀行 その他
渋谷駅前支店 渋谷駅前支店以外
一律30円 3万円未満
108円 3万円未満
216円 3万円未満
540円
3万円以上
216円 3万円以上
432円 3万円以上
756円
※2015年7月時点

ゆうちょ銀行が断然安いですね!
ゆうちょ銀行は他のサイトでもだいたい使えますので、口座をお持ちでない方は作っておくことをオススメします。

ASランク

ASランクとはASの成績表です。
毎月15日更新で過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価します。
ランクをアップさせて、お得な特典をゲットしましょう!

A8.netのASランク
3ヶ月間報酬基準額に満たないとランクダウン

リクルーティングオファーと報酬

通常はASから広告主に提携申請しますが、優秀サイト様になると広告主から広告掲載依頼がきます。
それをリクルーティングオファーと言い、オファーを承認すると審査なしで提携完了となりASランクに応じた報酬を獲得できます。
詳しい内容はこちら→「A8.net ASランクとは」
ASランク「レギュラー」はリクルーティングオファー対象外となります。

登録がまだの方は是非登録しておきましょう!
こちらから無料登録できます
▼ ▼ ▼ ▼



posted by yayf101a at 21:00| Comment(0) | A8.net
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。