アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう9月も終わりですね。

久々の更新です!

7月の終わりから、こどもが風邪、手足口病と続き、
おまけに私や主人がそれをもらい…困った


ようやく良くなって、今度は私が家で仕事を始め、なんだかバタバタ…汗
気づいたら、すっかり秋模様ですね。

今回の病気達はご飯も何も喉を通らない…という酷い目にあいました。
やっぱり、元気に過ごすには栄養をとらないと!


と思っていたら、ちょうど先日、応募していたモニターに当選し、「ママこえ」さんから
「野菜ファインパウダー」が届きました。



国産のお野菜100%で作られていて無添加だそうです!
最近、食事が偏りがちなこども…これでは冬を乗り切るのは大変!
なのでこれらを使っていろいろ作ってみたいと思います笑顔
とりあえず、かぼちゃを使ってプリンを作ろうっと。

その出来栄えはまた後で。

「ママこえ」さん、ありがとうございましたびっくり

http://mamakoe.jp/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。