アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おやつ

先日の続きです!
またまた、こどもがお腹の風邪を引き→もらう、という事態になり、
更新できませんでした落ち込み
ホント、真面目に栄養とって体力つけないと!
ということで、『ママこえ』さんの「野菜パウダー」のモニターで頂いたこれ↓



を使って、かぼちゃのプリン音符
作りました〜笑顔



どうかな〜?食べてくれるかな〜?
と思ったけど、パパと美味しく食べてくれました〜まる





結構、気入ってくれた模様〜OK
良かった、良かった拍手

今回は、こちらのレシピを参考にさせてもらいました。


http://shop.plaza.rakuten.co.jp/minoru-online/diary/detail/201106210001/

お野菜パウダー、なかなかいいですね笑い
手軽に使えるし、味もしっかりしています!
次は何つくろっかなあ?


ママこえさんでは、いろいろな企画をやっていたり、プレゼントの応募なんかもありますラブ
私は、子どものおもちゃなんかもいただいちゃってますよ笑顔
興味のある方は、ぜひ参加してみてね。

行ってみよう♪ やってみよう♪ 言ってみよう♪

ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト『ママこえ』http://mamakoe.jp/pc/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。