アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近のウイイレは笑いでも求めてるのか?(笑)

うかつだった・・・・。

昨日ブックマ行ったんだが、自転車の鍵かけ忘れてしまって・・・。

パクられた・・・。

・・・・・。

鍵をパクられた・・・・。

「鍵」をパクられた。(・ω・`)

マジ何考えてるんだよ、自転車パクるなら分かるが、

鍵だけ盗るって何なん??

イライラし過ぎて、ヤマダ電機でLANハブ買うの忘れちゃったし(・ω・`)


最近のエロゲーって凄いんだね・・・。

らぶデス4

いったい日本のエロゲはどこに向かってるんだ・・・。(笑)


PC版バイオ5のトレーラー見たんだが、パソコンだとやっぱすごいね(・ω・`)



普通のパソコンでやったら、処理落ちやばそうだな(^^;)




上のヤツは、現実でも極々希に起こりうる可能性は有るが、

そんな事までゲームで再現する必要ないだろwww

まさかウイイレはココまでリアルを求めてるとは(笑)

下のヤツは人間の限界を超えてるな(・ω・`)

俺は8年間サッカーやってきたが、ボールが体をすり抜けた人間は、

見たことがない!!


今週の化物語も可愛かったな(*´Д`)ハァハァ
撫子の全てが好きだ。

・・・・。 いや、なんでもない(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

PSpo2のルミアが可愛すぎる・・・。(・ω・`)

ファンタシースターポーダブル2のページが更新されてたから一通り見てきたが、

http://phantasystar.sega.jp/psp2/

ルミアが超可愛くなってる(・ω・`)


PSUとは大違いだぜ・・・。

他にも種族の所のキャラ画が、かなり良い(・ω・`) (上からヒューマン、ニューマン、キャスト)
一番上のお姉さんに罵られたい!!(;´Д`)ハァハァ

まぁ、でも真ん中の沼男で、セイバー持たせるとか普通しないけどね(^^;)

いや、しかし、これはちょっと欲しいかも・・・・。

ジワジワと私の物欲センサーが反応してきたぜ(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ 小野さんはまんま古泉だな

最近ファンブログがすこぶる重いのだが(・ω・`)

まぁ、そんな事はどうでもいいか・・・。


「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE」の公式サイトが更新されてて、

PVが見られるようになってるが、

http://nanoha.namco-ch.net/



なんか、マジカルバトルアリーナに似てるね(・ω・`)

まぁ、作るのバンナムだからそんなに期待してなかったが・・・。

バンナムは1作目はとりあえず様子見で、

評判よかったら「2」から本腰入れて作る会社だからねwww


「MAPLUS ポータブルナビ3」の声優ナビで能登さんがいたから、

とりあえず動画見たんだが、


能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ

これはニヤニヤして事故っちゃうじゃんか(笑)

小野さんもあったが、まんま古泉でした(・ω・`)





もっと激しく!!( ゚ Д゚)  まだまだだな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

プーチンの恐ろしさを分かってないね(・ω・`)

今日は良い事があった・・・。

いい事があった!!

いま弁当食ってる席の、斜め前が女の子なのよ(・ω・`)

その子のスカートがクルクルってなっちゃっててさ、席を立つと・・・・。

ええ、バッチリです。( ゚ Д゚)

白と黒の縞パンでした・・・。

縞パン最高!!

スカートがめくれてるって教えてあげようか迷ったが、名前分かんねぇよ(^^;)

迷ったが? ” 教えてあげようと思った ” ではなく迷ったが・・・。

そう、迷ったさ! (・ω・`)

どうせ、他の男子も横目でチラチラ見てると思ったからね(笑)

まぁ、結局その子の友達が教えてあげてたけど。

良い目の保養になったぜ(・ω・`) ふぅ、けしからんね(・ω・`)


これ、鬼畜だな(・ω・`)

一体どれだけ試練をお与えになるんだ・・・。

買う気なんてサラサラ無いけど(・ω・`)


「サムライスピリッツ閃」ってゲームの画像見たんだが、

PV詐欺ならぬ、パッケージ詐欺だなw

いや、詐欺は書き過ぎだね、失礼(・ω・`)

パッケージが萌えるのに、中身のグラはショボイよね。 ぼやけてるじゃないか(・ω・`)

どうせ、PS3で完全版が出るんだろ?www


そういや、クレヨンしんちゃんの作者が失踪してるらしいね(^^;)

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から

富樫みたいに適当にサボっちゃえばよかったのに・・・。(笑)

富樫はいい加減働けよ。


プーチン美少女化エロゲー『幼なじみは大統領』 大統領選挙戦が開催中



べ、別に画像とか貼らずに動画貼ったのは、めんどくさいからじゃないぞ、

容量の問題だ・・・。(・ω・`)

しかしホントに、プーチンの恐ろしさを分かってないな・・・・。


まさに、おそロシア)^0^(

つか、昨日のランキング2位だった動画すごいな。


あかん、お気に入りに入れといた、スゲーっと思った競馬関係の動画消してまった。

競馬関係はこれしか無かった・・・・。


今見ると、俺がマイリスするような動画じゃないな・・・。(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

スタシャン4ついに移植されたか

SO4がPS3に移植するみたいだね(・ω・`)

箱○に残された物は洋ゲーとギャルゲーだけか。(笑)

元ゲーム開発者「Xbox360からPS3への移植の際はソニー側から追加要素を要求される」

そうだったのか(・ω・`)

どうせ、コス変とかの追加要素盛りだくさんなんだろうな・・・・。

だが、なんと言っても移植の最大のメリットはディスクが3枚から1枚なるってことだなw


ラブプラスのウィジェットがあったから、早速おとしてみた・・・・。

うん、俺には必要無いね(・ω・`)

まず、任意で最前線に表示出来ない事がダメだな。

こっからおとせる↓
ラブプラスお天気情報ウィジェット[(株)コナミデジタルエンタテインメント]

つか、天気は携帯に表示されてるしね(^^;)

俺は長門のRainmeterで十分だな・・・。



なんか最近疲れたな・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

チャン・リー、俺も愛してくれ!!(笑)

今日は昨日とは違う意味でドキドキしたわ(・ω・`)

帰宅中に交差点でバイクに乗ってる不良っぽいヤツとすれ違ったんよ、

そんときに、「ちわッス」 とか言われたから、

はぁ? 的な顔でニコってしてやり過ごしたんだが、

なんとその不良がUターンしてこっちに迫って来たんよ・・・・。

バイクの音が徐々に大きく聞こえ始めて、

絡まれんのかなぁとかも思ったりしてさ・・・・。(・ω・`)

まぁ、タダの中学時代の後輩だったんだけど。

バイク格好良かったな・・・・。

珍走族が乗ってるヤツじゃなくて普通のでっかいバイクはカッコイイよね。

つか、ゼロインの9巻と10巻売ってねぇー。

アマゾンで夜桜7巻と合わせて買うか・・・。

そう思って今検索してきたんだが、ゼロインって609円もするのか・・・。

やっぱし、夜桜だけにしよ(^^;)


そういや「サマーウォーズ」100万人突破したのか・・・・。

アニメ映画『サマーウォーズ』、公開41日間で劇場動員100万人を突破

おめでとうございます。(・ω・`)


つか、今週のCANAAN リャンチーついに死んだな・・・。

これでCANAAN見る楽しみが一つ減ったわw
たまらん!(;´Д`)ハァハァ  俺、中の人 (田中理恵さん)大好きなんよ(・ω・`)

いや、中に関係なくこのキャラは好きだったよ。

しっかし、最後は哀れだったよね・・・・。


てか、マジ腹痛い・・・・。

誰だよ、俺のテーブルに賞味期限1週間前のチーズパン置いたヤツ・・・・。

酸味があって変わった味だなぁ、とか思いつつ食っちまったじゃないか(・ω・`)

まじ腹痛い(・ω・`)

こうゆう時はニコニコ見て寝るか・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

萌え○○を発売しても、使えないだろ!!

何でもかんでも萌えにしやがって・・・。

こうゆうのはな、買ったら使えないんだよ!!

いや、俺はこうゆう系は買わないけど(^^;)


実はこっからがタイトルとは全く関係ないメインな話なのだ(・ω・`)

昨日は模試で名古屋に行って、ちょっと疲れた・・・・。

久しぶりに名古屋の地上に出たから、終わったら「とらのあな」でも

行こうかと思って1万近く持ってったのに、結局行かんかったしw

・・・・・。

俺はマンガよりも満員電車をチョイスしたぜwww

なんせ、電車に乗るのは同い年の女の子って分かってたからな・・・・。

それにウチの方面は特急だから乗車率も高い・・・・。

条件は全て揃ってる・・・・。

満員電車は体が触れていても不可抗力だからねwww

満員電車は男のロマンだと行っても過言ではない!!

とか思って乗り込んだんだが、予想外に可愛いロリっ子と、キリッとしたお姉さんに、

挟まれてドキドキしたわ(・ω・`)

息がかかるくらい目の前にいた子はチラチラこっちを横目で見てくるしさ・・・。

しかも隣の子は人違いかもしれんが同中っぽい子で気まずい・・・。

もう、どうやってスペースを確保しようか考えもしたわ・・・。

しかし、あいにく私にはそんな事に屈す精神は持ち合わせていないのだ。

俺は常にカーブもしくはブレーキがかかる事を祈ってたぜwww

まぁ、後ろのお姉さんの重さを感じるくらいでぷるんぷるんした感覚は、

無かったんだが・・・・。(・ω・`)

金余ったから、ブックマで前日見たkissxsisでも買おうかと思って立ち寄ったんだが、

全て売れきれていた・・・・。

信じらんねぇ・・・・、あのけしからんマンガを買うやつが地元にいるとは・・・。

どんな漫画か紹介するために少し動画載せとくで、続きみたい人はつべで検索したまえ。






つかなんか、首のリンパが腫れてるんだが・・・・。

すっごいコリコリするわ。 名古屋でなんかの菌、あるいはインフルでも拾ったかな(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

化物語の10話のOP、最高じゃないか!!

とりあえず、ブックマでゼロイン買ってきた。

4巻から8巻までで777円なり(・ω・`)

9巻と10巻はそのうち買うさ・・・・。

うーん、最近頭を使う系か、推理モノが読みたくなってきた・・・・。

なんか探すか(・ω・`)

つか、小学生ぐらいの子がマンガのページをグイッと開けて、

手が疲れたのだろうか壁に押し当てた読んでたが、

まじナンセンスだし・・・・。

悪くなるっつうの( ゚д゚)


化物語10話見たんだが、

ついに間に合わなかったのか(笑)

撫子が動いてないじゃないかw

まさか、アニメで紙芝居を見る日が来るとはwww

シャフトはスケジュールに無理があるんだよ・・・。

OPは、撫子かわいかったね・・・・。


あまりにも可愛かったから、思わず邪魔な字を消してみた・・・。

これでスッキリだね( ̄ー ̄)

俺の腕もまだ衰えてないね・・・・・。

俺の合成技術はこうゆうためにあると言っても過言ではない!!(笑)

最終的には清澄のピンクの髪の巨乳みたいに、服を消すところまで進化したいわwww
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

パコパコ体験版やってみたんだが・・・。(゜Д゜)

や、更新遅れた(・ω・`)

ちょっと、「勇者からは逃げられない」の、パコパコ体験版をガチでやり過ぎたw


しかし、サガだっけ?この男、いろんな意味で凄いな(・ω・`)

こんな体位、初めて見たぜwww

こっからおとせる↓
http://www.illusion.jp/preview/yusha/download/02.html

発売が、待ち遠しいぜ!!しかしこれ9,240円もするのか(・ω・`)


なんか今日は、『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』のスクリーンが一気にでたな。

(電撃オンライン)http://news.dengeki.com/elem/000/000/193/193245/

ちょっと欲しいかも・・・・。

いや、でも限定版買う余裕なんて絶対無いな(・ω・`)


最近ニュースでよくFF13の宣伝してるよね。


まだ3ヶ月もあるのに・・・・。(^^;)


あぁ、そういえば、シュタインズ;ゲートのラジオが開始されたぜ。

STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局

だおだおカワイイだお(・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

そういや、夜桜四重奏の7巻出るんだったな

何だったけ、今日ファミ通立ち読みしたらカワイイキャラが載ってたから、

後で調べようと思ってたんだけどな・・・・。

忘れちゃった(・ω・`)

うーむ、書く事ないし、些細な情報でも書いてくか・・・・。


End of Eternity (エンド オブ エタニティー)と戦場のヴァルキュリアのサイトが、

サイトリニューアルのカウントダウンをしている。

エンド オブ エタニティー→http://eoe.sega.jp/

戦場のヴァルキュリア→http://blog.valkyria.jp/

エンドオブエタニティはキャラとかは好きなんだけどねぇ・・・・。


化物語の公式↓のスペシャルから羽川翼の壁紙が貰える。
http://www.bakemonogatari.com/index.html
まぁ、俺はその前の撫子の方が好きだけど・・・・。


ちょい前に友達と話してたんだけど夜桜四重奏の7巻が、今月23日に発売する。

夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)(Amazonさん)

今回はサイン会をやるっぽいね(・ω・`)

ヤスダスズヒト「夜桜四重奏」7巻でサイン会

うーん、こんくらいか・・・・。(・ω・`)

そういや、ゼロインの10巻も発売したんだが、

ゼロイン10 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-19)(アマゾンさん)

これ、俺がブックマ行くといつも売り切れてるよね・・・。

まだ3巻までしか持ってないから、

もういっそ、アマゾンで中古の買っちゃおっかな。(・ω・`)

でも、Amazonの中古の基準は怖いからなぁ。

昔書いた記事Amazonの中古の基準はあいまい?

さて、お勉強でもしてもう寝ますか(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。