広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひとまず、今日で更新を終了します。

どうでもいい話なんだが、

昨日ダピオカ食ったら、この動画思い出した・・・。


くだらねぇwwwww

もはや苦笑いだわ(・ω・`)

最近箱○から、直接マイクロソフトポイント買えることを知った。

持っててよかった VISAカード(笑)

俺の年代でバイトもせずにカード持ってるの、

多分俺だけだよな(^^;)

VISAは持ってると何かと便利だからね・・・・。



さてさて、最近書いてる通り今日で更新を終了します。

去年の11月から初めて、はや11ヶ月、気ままに更新してきたが

私はこのブログを投げ出します。(笑)

しばらくお休みします。

為さねばならない事ができ、ブログにかける時間がとれなくなってしまって・・・。

本格的に更新再開するのは3月ぐらいからですかねぇ(・ω・`)

月に数回更新されるってウワサもあるが、過度な期待しないでください。(笑)

いままで、どうもです。

それでは(´ー`)ノ




・・・・。

最後の最後で間違えて「戻るボタン」押して、実はこの記事書くの2回目って事は、

みんなには内緒にしとこwww  あぁ、最後に自分にイラッとしたわ(笑)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

声優が新人でも、割とおkだね(・ω・`)

いやー、昨日で更新終わりにしようと思ってたんだがね・・・。

早い時間に記事書けんかったからね(・ω・`)

まぁいいさ。いつも通りアニメネタでも書くさ。

生徒会の一存のPVが公開されてた。


・・・・。

あぁ、新人か・・・。

その割りには普通だな(・ω・`)


話変わるんだけど、

シュタインズ・ゲートにもいるが、最近は女装キャラが流行なのか?(笑)

これ、男なんだぜ?( ゚ Д゚)

公式サイトに応援ブログパーツがあったから、一応全部貼ってみる。
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)

サイズ上の都合のため少々小さくしてある。 あしからず。

あぁ、シュタインズ・ゲートやりたいなぁ。(・ω・`)

通常版が5,440円か・・・。

でも、買ってもやる時間が無いからな・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

例によってDead Rising 2の動画でも・・・。

夏アニメは、化物語が一番だったな・・・。

最終回のクオリティがすばらしかった(・ω・`)

「 ・・・・・・・・キスをします。

・・・・・違うわね・・・こうじゃないわ・・・キスを・・・・

キスをして頂けませんか・・・・・キスをし・・・したらどうなんです・・・・・

キスをしましょう。阿良々木君。 」


最近「蕩れ」って文字をめっきり見なくなったなwww

星空からそのまま、エンディングに入る所もよかったよね・・・。

良い最終回だった・・・。


さて、こっからは、例によってTGSの動画でも貼るか(・ω・`)

Dead Rising 2の動画が結構出てきてたのでそれでも・・・。






ゲームの動画貼りまくってるからって、

べ、別にネタが無いワケじゃないんだからね(^^;)


つか、5pb.のブースに行きたい・・・。

東京ゲームショー2009 5pb.出展中!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ドリクラのダウンロードコンテツ、良いじゃないか!!

俺にとって金曜日はアニラジの日と言っても過言ではない。

田中理恵さんの声が聞けるだけで、幸せだ・・・・。

TVアニメ『CANAAN』Radio 「裏・上海飯店 蛇通信」

何を言ってるんだ私は・・・・。


ドリクラのダウンロードコンテツ見たけど、すばらしいな!!

画像は勝手に使わせてもらってる。スマン!!
こ、これは・・・、買うしかないだろ!!(笑)

エンド オブ エタニティ のサイトが更新されてたけど、キャラは好きなんだよね・・・。

リーンベル、かわいいよね(・ω・`)


Dead Rising 2 のトレーラー見つけたが、載せるべきか・・・。

いや、でも内容うすいから(笑) 載せんでもいっか(・ω・`)

デッドライジング興味がある人だけ下のリンクから跳んで・・・。

知らん人が見ても、わけ分からんわ(・ω・`)

いや、知ってる人でも分け解らんわ・・・。

ようつべ→Dead Rising 2 Terror is Reality Trailer

明明後日には、FF13のトレーラー第3弾が公開されるな(・ω・`)

今カウントダウン中だね。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

つか、TGSに行きたい・・・。

だが、明日は1日中憂鬱な模試が・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

便乗してTGS09の動画を少々

夜桜四重奏7巻やっと届いた・・・。

今回は土地神の昔の話でした。

なんか、前回から雰囲気が変わったなぁ、と思ったら、担当が変わったのか・・・・。

つっても、気のせいかもしれんけどw

なめらかヨーグルト美味しいよね(・ω・`)


最近友達のスカイプのメッセージ?が 「W.L.O. 箱○に移植決定」だったから、

言ってやったさ、 「いい加減、現実と向き合ったら?」って(笑)

もちろん冗談のつもりだったんだがね・・・。

このネタ知ってると思ってのさ・・・。

気づいてはいけないことに気づいたwww


ジョークだったのに・・・。

つか、 「W.L.O.世界恋愛機構」続編今日発売か・・・・。

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-

まぁ、どうでもいんだが(・ω・`)


ゲーム関係のサイトは東京ゲームショウ 09の事ばっかだね・・・。

俺も便乗して動画少しだけ載せとくかw

FF14TGS2009


Metal Gear Solid Peace Walker TGS 09 Trailer LEAKED


End of Eternity - TGS 09 - Trailer - HD



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

朝、ニュースで 「プロジェクトナタル」の宣伝してたね

え、前の記事のエミリアもモザイク取ってくれだって?

うーん、出来ん事もないと思うが、時間がかかるな(・ω・`)

そもそも縞パンってのがネックだな・・・。

モザイク1つ1つがもう少し小さかったら楽に出来るんだがな・・・。

あ、そういや、ルミアの右足は補正だが、左足は俺が勝手に補足したwww



今日は、家でゲームやったり、宿題やったりでパソコン点けてないからなぁ(・ω・`)

朝はニュースで箱○の「プロジェクトナタル」の宣伝がやってたね。

ニュースは割と見る方です。

動画探してきたじぇ

やっぱし、E3の時より反応速度は落ちてるね・・・。(・ω・`)



この前遊びに行った友達の家にもねんどろいどが、有ったんだが、

ねんどろいどが、欲しいと思う今日この頃・・・。(・ω・`)

並べて遊んでね!『CANAAN』より「ねんどろいど アルファルド」のデコマスで遊んでみたお!

アルファルド、良いよね(・ω・`)


ネタ無いから拾いモノの画像でも貼ってくか・・・。

こうゆうゲーム、じゃんじゃん作って欲しいわ(・ω・`)

忘れてたけど、明日って東京ゲームショウだね・・・。

まぁ、あんまし関係ないか。


あ、今週ぐらいでブログ止めるつもり・・・。

ホントは今月いっぱい更新したいが、忙しくてね・・・。

あしからず(・ω・`)

つっても、暇な日曜日とかはこっそり、ひっそり更新するかも。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ルミアのモザイク、取ってやんよ!!

今日は朝の7時くらいから出かける予定だったが、家族に置いてかれたので、

朝から、うっぷんを晴らすためにゲームをやっておりました(^^;)

いや、5:57分に起きたんだが、本読んどったら2度寝してしまって・・・。

バレットウィッチやったんだが、コレ最高難易度のHELLだけクリアーしてなかったので、

午前中で一気にやり抜きました。

うん、余計ストレスが溜まったね(笑)

1ステージで平均30回以上は死んだな(・ω・`)

戦車とか、2発くらったら死ねるからね(^^;)

これ、カラス縛りでクリアーしたキリンさんはガチで尊敬するわ・・・。

KIRINさんのマイリスト:BULLET WITCH 訛り実況


なんかPSpo2のパンツのモザイクが話題になってるね・・・。(^^;)

PSP『ファンタシースターポータブル2』はパンツの設定まで気を抜かない
エミリアの秘密大公開!?

>【超ネタバレ番外編】
>ルミアのスカートの中は○○○+○ー○ーです。


らしいが。 フッフッフ、俺を舐めてもらっては、困るね( ゚д゚)

そもそも、○ー○ーはガーターしか思いつかんが、一応拡大してみると、

それっぽく見えるな・・・。

そして、ちょちょいと俺の謎の補正技術で、再現してみると・・・・。
み、見えた!!!(

やはり、ガーターだな(・ω・`)


ちょっと、もう疲れて、記事書く気にならん(笑)

真面目にモザイク取りすぎた・・・・。

ついに俺はモザイクが取れる境地まで達したなwww

これでまた、原村さんに一歩近づいたかwwwww

つか、モザイク取るソフトでも個人的に開発しちゃおっかな(・ω・`)

つっても、今年はそんな暇ないけど・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

友達の家に遊びに行ってきたっぜ。

うわ、ブルー画面
何もやってないのに、突然来やがった。

俺のパソコンも寿命なのかねぇ(・ω・`)

今日は久々に友達の家に遊びに行きました。

そしたら中学校時代の友達もいて・・・・。

うん、良いよね。 昔からの友達と遊ぶのは大好きだ(・ω・`)

そこでは、Wiiスポーツ リゾートをやった。

モーションプラスがついてるから結構判定がシビアになってた・・・。

アーチェリーとかやると、手の震えがリアルに伝わるぐらいに。

・・・・、アーチェリーの画像撮っとけばよかったかなw

うん、別に書く事無いね(^^;)

面白かったです。 それだけですw

ただ飽きるのは、すこぶる早いね(笑)

うーむ、しいて所感を書くならば、明日筋肉痛が怖いぐらいだな。

すでに手首が若干痛いけどさ・・・。

その後ロロナやったけど、やっぱアレはやり出すとハマルな(・ω・`)

ロロナのアトリエ面白いよね。 作業嫌いな人には向かんだろうけどさ。


鉄拳6 買う?とか聞かれたが、確かにアレは欲しいよ。

「天上天下」や「エアギア」で有名な大暮維人さんが、デザインしたコスとかあるしね(・ω・`)
っふ、やっとこの取り敢えず何かしらに使えるんじゃね?
と思って保存したが使う機会がなかった、邪魔な画像を使う時がきたかwww


欲しいけど、普通のゲームより8,300円と、割高なんだよね。

まぁ、アマゾンで買えば6,500円だがw

そもそも値段に関係なく、俺は来年までゲームは買わんことにしたので(・ω・`)



っふ、産経カメラマンは良い仕事しやがるwww




あ、余談だが、私はそろそろ止めようと思う・・・。ブログを・・・。

細かいことは、そのうち書くっぜ(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

事故って怖いよね(・ω・`)

たまには巷の話題に流されて書いてみるか(笑)



こんな所から落ちたら体もズタズタだよね・・・・。

ご冥福お祈り申し上げます。


昨日はどこぞのトンネルで玉突き事故がありましたな。

事故っていつ起こるか分からんから怖いよね。

この動画は玉突きとは関係ないけど、苦手な人は見ちゃダメよ(・ω・`)

投稿者コメにもあったが、こんなん起きたらもう車なんて怖くて乗れんよね・・・。

俺の知り合いも事故って、1ヶ月以上トラウマで乗れなかったしさ・・・・。

自分がいくら気をつけても抗えないモノってありますよね・・・。


PSpo2のイベントグラフィックなんだが、

http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/theme-10015627509.html
感じる・・・。

開発陣の本気を感じるぞ・・・・。

ちょっとブログパーツも頂戴してきた。

うまく表示されてるかな?? 記事書いてる時は表示されてないんだよね(・ω・`)

エアリアってPSUで使ってるセカンドキャラの名前で、

ホントはニューマンだけど、ヒューマンの方がモデリングが好きだから・・・。(・ω・`)

ついでにアマゾンも(・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

裏・上海飯店こんなとこに在ったのか(・ω・`)

なんてこった・・・・。

この俺が田中理恵さんがやってるラジオ知らなかったとは・・・。(笑)

「裏・上海飯店」っていうラジオなんだけど、マリアとユンユンがやってる、

あのグタグタなラジオ聴いてるから知ってるには知ってるが、

どこでやってるか知らなかったんだよね(・ω・`)

「とあるラジオの超電磁砲」聴こうと思って、「響」を見たらタマタマ目に入った(・ω・`)

http://hibiki-radio.jp/

今日は良い気分だ・・・。(笑)


うーむ、アニメがもう最終回シーズンどすなぁ。

俺のハードディスクも残り・・・・、17GBだと!?

まずいな・・・。

賢者タイムになった時の脱力感を利用して思い切って消すかw

暇な時に適当に消すか(・ω・`)

夏アニメは特にアタリっていうアタリは無かった、・・・・・よね(^^;)

いや、でも、化物語、CANAAN、プリラバあたりが面白かったか・・・。

秋アニメは何見ようかしゃん。

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧



同じ動画がつべにもあった。



Angel Beats!」は来年の春なんだよね(・ω・`)

とりあえず、1話は全部見るか・・・。

つか、今秋やるアニメの半分ぐらい知ってるんだがOrz

昔は2,3個しか知ってるのなかったのに・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。