広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これは・・・・、本気を感じる

ふー、テストもやっと終わったぜ!

あとは憂鬱なテスト返しか・・・・・。

さぁ、久しぶりの更新だが、まぁ、ミクのパンツでも貼ってみるか(・ω・`)



流石SEGAだぜ・・・・・。(^^;)

てかこれPV初めて見たんだが結構面白そうだな。



まぁ、俺、PSP持って無いけどね(・ω・`)


そうそう、ドリームクラブの雪が話題になってるな。 あとみおも・・・・・。


はっはっは・・・・・、これは民主党に喧嘩売ってるな(^^;)

ニコ動はもう片方から↓
http://yachaaann.at.webry.info/200906/article_19.html

まぁ、一応大人って設定だけどね・・・・。

みおは動きが本気すぎる・・・・。 D3の本気を感じるぜw

てか・・・・、良い揺れだ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

たまにはニコ動でも

あかん、妹と録画した東のエデン見とったらハガレン見逃した(^^;)

まぁ、いいさ・・・・。

てか勉強やってもやっても頭に入らん(・ω・`)

あー、かなり焦ってきた・・・・。

ってことで、これから再開しようかしゃん。

まぁ、暇な人はニコ動でも見てなされ


会員じゃない人はもう片方から↓
http://yachaaann.at.webry.info/200906/article_18.html

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

隠しキャラじゃないじゃないか!

うほっ! ヤフーで「トランスフォーマー!」って入力するとスゲー・・・・。

どうりで最近話題になってたワケだ(^^;)

つか、この2日間は勉強時間、0秒だし・・・・。

あー、ヤバイだんだん焦ってきた・・・。 また月曜日からテストがあるのに・・・・。

今日は昼からなんか、無性にGTAがやりたくなって、プレイしてたら

晩飯を今話題の、大将に食いに行くとか何とかで食べてきて、

帰ったら、ミスターブレインの録画を見て今に至る(^^;)

大将で1つスゲーと思った事があるんけど、あそこの店員ってよく、

油でヌルヌルの皿を運べるよな(^^;) あれはすごいスキルだ(笑)

つか、皿ぐらい綺麗にして出してくれってんだ(・ω・`)


そういや、D3がやりやがったな

隠しキャラ晒しやがった!

なんてこった・・・、これで楽しみが1つ減ったじゃないか・・・・。

あー、大きいサイズが見たい人は、もう1個ブログの方から見れます。
http://yachaaann.at.webry.info/200906/article_17.html

えーっと、紫色の髪の「魔璃」は、「独自の価値観を持ち、自分の世界を持っている少女」

独自の価値観・・・? 自分の世界・・・・・??

しかも眼帯装備って・・・・、ああ、アレね(^^;)

つまり、電波か? (・ω・`)

もう1人はアンドロイドか・・・・、まぁこれはインサイドXboxで言ってたからね、別に・・・。

てか実はまだ予約してない・・・。

あのナオのPV見てから自分の理性と本能が戦ってるわけだが・・・・。

はぁ、まぁいいや。 今日はもう寝よ。 そして明日は朝から勉強しましょうか(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

フェアリーテイル、アニメ化するのか

そういや今朝、テレビで白い鯛焼きのことやってたな(・ω・`)

まぁ、俺はちょっと前に試食済みですけどね。

これ中身は絶対に餡にすべきだな・・・・。

カスタードにしたらめっちゃくどかった気がする・・・・。


昨日書いたロロナだけど、2ちゃんでも愛されてるな


あー、やばい、そろそろブログの容量が足りんくなってきた(・ω・`)

また、削除するか・・・・。

そういやフェアリーテイルもアニメ化するみたいだね

制作はA−1とサテライトか・・・・。

まぁ、A-1は黒執事や今やってる戦場のヴァルキュリア作ってるとこだから、

大丈夫そうだな。 サテライトはよく聞くけど、何作ったかは知らん(^^;)

しかし、真島先生も一部じゃワンピースのパクリとか言われちゃって大変だよね・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

まぁ、お姉様の方が好きだけど

あー、蒸し暑い・・・・・。

そういやペプシのシソ飲んだんだが、なんだあの味は(^^;)

どうしてあそこは毎度毎度あんなにチャレンジャーなんだよ・・・。

あれは何とも人を選ぶ味だな・・・・。

まさかあそこまでシソだとは思わんかったわ(・ω・`)

まぁ、俺は普通にいける口だったが(^^;)

最近飲んだ中で一番美味しかったのは、なっちゃんのグレープフルーツだな。

アレは後味もスッキリしていて美味かった!


そういやロロナは昨日発売だったな・・・・。

あれ話題性が凄いよね・・・。
人間の精液って・・・・。 オイオイw

あー、ちょっと容量の問題でジフに変換してるから、

画像が荒いのはこっちの問題です(^^;)

これはホントにキャラ萌えなゲームだな、

これでまた、俺の記憶に刻まれた絵師が1人増えたな(笑)

まったく・・・、ロロナ可愛いな・・・・。

まぁ、俺のタイプは右のお姉様だけど(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ギャルゲーの体験版やってみた

はぁー、ついに今日からテストだっぜ!

まぁ、初日は上々ですた(^^;)

今は、「たなくまD.Q.Nラジオ」を聞きながら、メッセしてる(・ω・`)

まぁ興味がある人は↓からどぜ
【たなくまD.Q.Nラジオ】第9回、2人はやっぱりネコが好き……ニャー!

そういや明日タイムリープ発売だな・・・・。

あれ一応PC版の体験版はやってみたんだが、

長い・・・。

ぶっちゃけまだ全部終わってないw

今日はフォルトをやってた

個人的にはぶっちゃけこっちの方が面白かった(・ω・`)

こっから↓体験版がダウンロードできるぜ!
http://www.ciel-soft.com/products/fault/index.html


さてと、明日もテストがんばるぞ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

無駄な1日を過ごしたな

あれ? トランスフォーマー見てたらもう12時じゃないか・・・。

はぁ、今日も1日を無駄に過ごしたぜ(^^;)

東のエデンもう1回見てたけど、あれ最後にまた記憶いじったのかな?

履歴でATO播磨脳科学研究所で洗脳プログラム使った事になってたけど・・・。

はぁ、謎だ・・・・。

あのまだまだ物語は終わらないぜ!っていう終わり方が気にくわんけどな(・ω・`)


そういや、サマーウォーズの予告見たんだが、
公式サイト→http://s-wars.jp/index.html

なんかスゴイ壮大だな・・・。

動画見る限り、声優がけっこう良い感じだから、臨場感があるよね。

これは、誰と見に行こうかしゃん・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

エデンの最終話見たんだが

うほっ、けいおんのキャラソンがMステで2位と3位か(^^;)

凄いな・・・・。

一般人はどう思ってるんだろうな・・・。


そういや、東のエデンの最終話見たんだが、なんだいあの終わり方は。

スッキリしんなぁ。

謎を残しすぎだろ・・・・。

どんだけ映画見させたいんだよ。

しかも劇場版は2部作なのかよ・・・。

NEWS★劇場版『東のエデン』T&U公開!!

上映が11月と1月って・・・・、忘れちまうぜ。

ってまぁ、さんざん文句を言いつつ見に行く気は満々だけどね(^^;)

ところでジュイスコールのこ事なんだが、

アレってみんな100億使い切れたんかな?

俺はまだ、24億3千万残ってるんだが(・ω・`)

番組も終わってしまったし、もうこれ以上減らせる気がしねぇ・・・・。

まぁ、締め切りが9月末までだから、ネットとかで調べてみっか。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

エコポイントってエコじゃねぇし

今日テレビ点けたら「太田光の私が総理大臣になったら」って

番組がやってたから見てたんだが、アレは、アレだね・・・・。

どこぞのマスコミが、「あれは国営の漫画喫茶だ! 税金の無駄だ!!」

とか言っちゃったから、自分で調べもしない無知な国民が勘違いしちゃったんだよね・・・。

まぁ、実際俺もあれ建てるのは反対だけど。

そんで、番組ではその建てるのに使う予定だった資金を定額給付金で配りましょうとか、

ズレてるだろ(^^;)

まぁ、どうでもいいか・・・・。

てか、定額給付金の失敗は現金で配っちゃったことだよな(・ω・`)

だから貯金しちゃうんだよ。

もっと、なんかこう、高齢者は別だけど、

使用期限付きの食券や旅券とかにすれば良かったのに、

そうすれば、使うしかないのにね。

まったく、お偉い方は頭がお堅いよね・・・。

そんでもう1個、エコポイントについてだが、

なんであれ、サイズの大きいテレビの方がエコポイント高いんだよ(^^;)

普通逆だろ!

大きいテレビの方が消費電力高いんだぞ。

なのに、エコポイントで客を釣って大きいサイズのテレビを買わせたら、

電気代が増えて全然エコじゃないじゃないか!!


とか思ちゃった俺はズレてるのかな(・ω・`)

ふー、久しぶりの更新が文字だけになっちゃったよ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ナオにグッとくる

うへー、雷がうるさいのー。

ちょいっと1週間ちょっと更新休みますぜい(^^;)

なぜなら、テストが・・・・。

なんせ前のテストで限りなくドベに近い順位とっちまったからな・・・・・。

1週間勉強しますわ(・ω・`)

ふー、困ったもんだ・・・・。

そういや「律のシャーペン」の売れ行きが好調らしいな

律ファンの方に嬉しいお知らせです 「律のシャーペン」売れ行き好調

まぁ、当然俺は持っているけどね。

シャーペン買ちゃった。 あとE3 トレーラーとか。

アマゾンで1500円で買ったのだよ(・ω・`)


ドリームクラブの「るい」と「なお」のPVが公開されたな


ニコ動のはもう片方のブログから見れます↓
http://yachaaann.at.webry.info/200906/article_10.html

るいの歌が上手すぎるw

なおは・・・・、

凄くグッときます!(笑)

さてと、予約してこよw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。