広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アマガミの主人公、変t・・・紳士すぎるだろ

親戚のおばあちゃんが一年前に亡くなってた事を今初めて知った・・・。

結構喋ったりしてたから、寂しいっすね〜。

てかなぜ教えてくれなかったのだ、我が親よ・・・・。


ふ〜、今日は「みなみけ」を生で見てたんだけど、

深夜アニメのCMでホラー映画とかのCM入れるの頼むで止めてくれ(^^;)

マジで怖い(・ω・`lll)

そういえば今日で3月も終わりですな。

今月は忙しかったからめちゃくちゃ早く感じた・・・・。

そして明日は4月1日、エイプリルフールか・・・・。

去年はヤフーとかグーグルが、がんばってたからなぁ、

今年も期待が膨らむぜ。


アマガミの画像見てたんだけど、絢辻 詞と誕生日が一緒じゃないか!

まぁどうでも良いんだけどね(^^;)

しかしアマガミの評価がすごいな。

コピペ↓ http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50820614.html
-----------------------------------------------------------------------------
こいつぁなんて危険がゲームなんだ・・・これは冗談抜きでエロゲよりエロかった。ホント、表現が・・その表現により、コレをニヤけずにプレイできる人間がこの世にいるのか怪しいところだ。
また、主人公の橘さんが恐ろしいほどの変t・・・紳士である!そして、自分も紳士だったんだと気付かされるゲームでもあります。オススメのこのソフトで、この春 きっと新しい自分を発見できることでしょう!(キリッ
-----------------------------------------------------------------------------
ニコ動の動画見たけど、主人公が変態過ぎるw

一応貼っておこう。

まぁ、いつも通りニコ動会員じゃない人はもう一つのブログで見てくれ。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_54.html




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ラチェクラ最新トレーラー

昨日の夕方頃にガンダム00の最終話の感想書こうと思ってたが、

居間でぽぉ〜っとしてたら「バーティミアス」という小説が目に入ったので、

パラパラと読んでたら、こんな時間に・・・・。

これ映画化するとかいってたけど、結局何もなかったな。

スポンサーがつかなかったのかな・・・・。(*´д`)=з

個人的にはハリポタよりも面白いんだけどな。


さういや今日はPS3に関する重大な発表があるとか・・・・。

最近囁かれてる値下げか、それともただの最新ファームウェアか・・・・。

まぁ、値下げだと祈っておこう(笑)

デットライジング2の開発チームが、目標はゾンビを6,000体同時に表示させる事

とか言ってたが、そんな事したら今のままでは確実に処理落ちするよな(^^;)

おまけに画面が見にくくなるしね。

ラチェット&クランクシリーズ最新作のファーストトレーラーがあったが、

あれ? 主人公が出てこないぞ(^^;)

ラチェクラシリーズは昔やってたから、ちょっと興味があるんだよね。

一応動画貼ってくけど、正直見る意味ない(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ウイイレ動画

萌えゴミ袋ってどうなのよ?

リンク↓
靖国神社で買う萌えキャラ!「萌えるゴミぶくろ」って何?

コレは逆に捨てにくくなる(笑)
45L用で1セット10枚入り350円だそうです(^^;)

売り上げの一部は寄付されるらしい。 すばらしいな(*´ω`)


久しぶりの休日はニコ動でも見てる。

会員じゃない人はも一つのブログから直接見れますよー。

見たい人はこっち↓からどうぞ。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_51.html

修造うぜーw



めちゃ笑った。

普通に喋ってるだけなのに、なぜか笑えるw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春アニメ

ふ〜、今日で忙しかったのも一段落。

あ、ガンダムの感想は明日にします・・・・。 今日は眠い(^^;)

春から始まるアニメの画像がでてた。
画像を詳しくみたい人はもう片方のブログで見てくれ。

全く同じ事書いてるから、差し支えはない。

ご丁寧にまとめてくれたサイトもあった

減っているけどまだ多い? 40本が放送開始 - 2009年春期アニメ新番組リスト

深夜アニメが20個ぐらいで、見る予定なのは・・・・・、

てか、マンガ持ってるのがパンドラハーツとハガレンだけとか(^^;)

まぁ、とりあえず3話ぐらいまではだいたい見る予定。

今期は結構見てたけど、途中から見んくなったやつが多々あったからな(^^;)

結局全部見た、見てるのは13個ぐらいかな?

数えてみて意外に多くてビックリ( ゚д゚)

バイパースは8話ぐらいを見逃したら分け解らんくなって、

宇宙をかける少女も4話ぐらいで見んくなったしなぁ。

っは! そういやインデックスもラスト2話ぐらい見てない(^^;)

今週は最終話が多いから、どうまとめてるかが見物だな。

とらドラやガンダム00は正直時間足りなかった感が否めんからなぁ。

最後10分ぐらいで綺麗にまとめようとして、逆にくさかったからなぁ(笑)

もっと余裕をもってやって欲しいさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Core i7なんて買ってもな・・・。

今日は名駅にあるパン屋さんで買ったピロシキを食べながら

ソフマップでウロウロしていたら、昔の友達と出会った。

なんか今デルのホームページで日替わりパッケージとか何とかで、

Core i7搭載のメモリ6GB積んだやつが9万ぐらいで買えるとか。

いやいやいや、パソコン欲しいがそんなん買ってもね。

まだCore i7の64ビットの時代は来てないだろ(^^;)

使えるドライバやソフトまだ少ないしね・・・・。

64ビットはまだ当分は企業向けだろうな。

個人が買ったら絶対後悔するし(笑)

ウチの親父も64ビットのメモリ8ギガ積んだ40万近くするパソコンを、

会社で使ってるって俺に自慢してくるしね(^^;)


そういやタイムリープの発売日が6月25日ってでてた。

下の写真じゃ見えんけど6月発売予定になってるな(^^;)

ドリームクラブも夏頃発売なんだよね、まぁ8月とか9月になると思うけど・・・。

発売日を気にしてるからって、買うかは分からんけどね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アトリエ良さそうだな

鉄板の上でナポリタンを食べるのは、愛知県民と岐阜県民だけだったのか・・・・。

知らんかった!!

「まわしする」も意味がつうじんのか。 じゃんけんも「ピー」じゃないのか・・・・。

まぁそんなに使わないけどさ(笑)


涼宮ハルヒの並列って昨日発売だったのか、ちょっとプロモがあったから、

見てたけど、別にふつーの推理系の読み物ゲームだな(^^;)

こっから見れる↓
http://www.4gamer.net/games/075/G007585/20090327010/


Xブレードもファミ通の特設ページが出来てたなぁ。↓
http://www.famitsu.com/sp/090327_x_blades/

公式サイトでムービー見たけど、釘宮さんの声あってないだろ(^^;)
http://www.ubisoft.co.jp/xblades/index.html


アマガミがキミキスより売れてるらしいじゃないか!!

え〜っと、4.8万本か・・・・。

智代アフター It's Wonderful Life CS Editionが約1.5万本だったから、

これはかなり好調じゃないかな。


そういやアトリエの情報がちょこっと出てた。

電撃のサイト→http://news.dengeki.com/elem/000/000/148/148527/
公式→http://atelier-ps3.jp/rorona/swf.html
-------------------------------------------------------------------------------
『ロロナのアトリエ』は、錬金術を題材にした同社の人気RPG『アトリエ』シリーズ最新作。つぶれかけたアトリエを再建することになったロロライナ・フリクセルを操作して、材料を集めたりアイテムを調合したり、時には戦闘をすることになる。また本作は、マルチエンディング方式を採用しており、プレイヤーがとった行動が物語に影響を与えていくという。

●ストーリー
大陸の片隅にある小さな王国・アーランド

かつては、人口も少なく他国との交流もない貧しい国でしたが
ある日、近くの遺跡から
「機械」と呼ばれる文明が発見されてから国の様子が一変
街の誰もが裕福な暮らしを送る国になりました

そんな街の中にぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ

昔はそれなりに繁盛していましたが、
機械のおかげでみんな豊かになったためか、
はたまたぐうたらな店主が全然仕事をしないせいか、
今ではお客さんが1人もやってきません

そんなアトリエにある日、国からの使いが来てこう言いました
これから3年以内に、きちんと仕事ができることを証明できなければ
アトリエの営業許可を取り上げる、と

しかし、それを聞いた店主は相変わらずやる気のない様子で
アトリエのすべてを弟子に任せて、どこかに遊びに行ってしまいました

残されたのは、突然重大な責任を負わされてオロオロする1人の少女
少女の名前はロロライナ・フリクセル
街の人たちからはロロナと呼ばれています
--------------------------------------------------------------------------

戦闘はターン制のシンボルエンカント方式らしい。

てかキャラがかなり俺好みなのだが・・・・。

これは・・・・、ものすごくやってみたい(笑)

画像はこっちじゃ見えないから、見たい人は、

もう一つのブログで見るか、公式で見てくれ(^^;)


はぁ、ダラダラとゲーム情報を書いてしまった・・・・。

今日の更新は内容がないなぁ〜。

まぁ、たまにはこういう時もあるか(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

オトメディウスの追加キャラ

昨日、薄暗い夜道でチラッと駐車場に止まってる車を見たら、

この世の人とは思えない青白い顔の人が・・・・。

横を通る時に恐る恐る横目で覗いたら・・・・・、

ミッキーマウスのカバーだったていうオチ(^^;)

いや〜、びびった(笑)


そういやオトメディウスのキャラが1人400ゲイツで2人追加されたとか。

なぜ今更・・・・、もっと早くだすべきだろ


ちょっとブログのデザイン変えてみたけど、味気なさ過ぎかな(^^;)

まぁいいか・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニンジャガΣ2

昨日は、寝てしまった・・・・。

まぁ、1時くらいに起きたんだけど、更新する気にならんかった(^^;)

そういや、日本優勝しましたね\(^^)/

いやー、ダルビッシュが9回に打たれた時はもう終わったかと思ったさ。

10回のイチローは感想的だったぜ!

まぁ、その2回しか見てないんですけどね(^^;)


って、おー、ファンブログのデザインが変わってるじゃないか!!

ちょっとビックリしたさ。(笑)

前の方がシンプルで良かった気が・・・・。(^^;)


そーいや、PS3で「NINJA GAIDEN Σ2」が出るみたいっすね・・・・。

敵もステージもボスも増えるらしいね。

それに使えるキャラが2人追加されるとか・・・・。

はい、分かります、前のは箱○βだったて事ですね(^^;)

これ絶対箱○ユーザが激怒してるだろな。

PS3への移行に伴う追加要素が多すぎ(^^;)

一応動画↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

忙しいおー

ちょっと今週は不定期更新になるかもしれん。

今日だって6時に家を出て8時に帰宅というハードスケジュール。

そして明日も6時に家を出る。

単純に考えて12時間労働じゃないか!


そういやアマガミが結構良い感じらしい。

そして俺の財布の中には9000円が・・・・。

いつの間にか買ってそうな自分が怖い(笑)


ネタが無いからニコ動でも貼ってくおー。

かっけーな・・・。

日本だったら1000万円なんだよね・・・・。

そんな中途半端な金貰ってもね。

遊んで暮らせる分けじゃ無いしね(^^;)

俺ならとりあえずパソコン買ってゲーム買って、残りは貯金だね(^^;)

外国は1億か・・・・。

1億あったら家が建てれるな−。

っあ、ちなみに上の動画はこっち↓から見れます。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_41.html
ブログランキング・にほんブログ村へ

SO4はよ返ってこんかなぁ

な、なんですとー!?
ちょっと前の記事なんだけどさ・・・。

こ、これは、友達から返ってきたら、早速やらなければ!(笑)


アマゾンでドリームクラブの予約開始してたけど、

そのイメージの解説がおもろい。
こうゆうとこまで細かいなぁ(^^;)

予約はまだしませんでしたけど、もしかしたら買うかもw


そういや「アトリエ」の新しいやつがPS3で出るらしいね。

やった事無いけど、オタクの中で結構評判なんだよね。

『ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜』最新作はプレイステーション3で登場
公式サイト→http://atelier-ps3.jp/rorona/

公式サイトは3/27にオープンするらしい。

まぁPS3持って無いんですけど(^^;)

PS3はいつ買おっかなぁ〜。

どっかの国が、安くなるって情報をリークしてたからなぁ。

ソニーも否定はしてないらしいし。

それがホントだったら、今買ったら確実に損するしなぁ〜。

悩みどころだぜ(*´д`)=з

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。