アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ついてないなあ・・・。

今日はポォ〜としすぎた。

コンビニで透明な傘買ったつもりが、白い傘だったし、

それを開こうとしたら、袖が引っかかって骨組みが折れたし、

さらに信号待ちしてて、ボトッと大きな音がしたと思って、

上を見たらウンコらしき黒い固まりが乗ってたしなぁ。

車に轢かれそうになったし。

はぁ〜、ついてないな(*´д`)=з


そういや友達にオトメディウス貸してもらった

今インスコ中だから、終わったら適当にやっとこ。

あー、今日忙しいなぁ。

このあとはとらドラ見て、まったり感想を今日中に書くようにガンバロ。

そういや、親が電気代が高くなってるって言ってたから、

明け方になると、勝手にシャットダウンするようにしとくか(;´Д`)

やっぱ、ずっとつけっぱなしってのも良くないよね(^^;)

そういや、ちょい前に学校で深夜アニメ=萌え系だと思い込んでる

人がいて、ちょっとイラッと来たぜ(^^;)

今期はバトルもんが多いぜよ。

まったく、困ったものです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テレビの値段とか

今日友達にバレットウィッチを貸したんだけど、

絶対1日で飽きるな(^^;)

そもそもこれは声優目当てで動画見てたら、欲しくなって、

買ってしまったやつだからね(笑) ちなみに声優は生天目さんです(^^)

ようつべに動画なかったから、ニコ動のを貼ってみた


これはありすぎて困る↓



今日はまた日経平均が8000円割れしたのか・・・。

日本ヤバー。 いつ崩壊する事やら・・・。

米ドルは未だに90円以下だし、ユーロも116円ぐらいだし・・・。

そういやテレビの値段もガンガン下がってきたな。

32インチや37インチが今や10万円を切ってるからな(^^;)

先週あたりにまた3000円ぐらい下がったしなぁ。

半年前ではこんな事考えられなかったね、あんときゃ20インチが

9万円ぐらいだったからなぁ。

20インチ以下と40インチ以上は値段にあんまり変化無しだな・・・。

今買うなら32インチぐらいがオススメかな・・・。

ただブラビアは相変わらず強気な値段つけてるけどさ・・・(*´д`)=з

いや、ソニーの製品はすばらしいと思うよ、アクオスが亀山という

ブランドに頼りきって売ってるテレビより性能良いしさ。

ただ値段がね・・・、高い・・・・、高すぎる・・・・・。

だから工場が潰れたり閉鎖しなかんくなるんだよっ!

まぁ、ソニーの戦略は賛否両論だからなぁ(笑)

学校で聞かれたんだけど

あー、ニキビが痛いぜ(`エ´)

今日学校で「Core i7」って何? って聞かれたんだが、

俺ってそんなにパソコンオタっぽく見えるのかい?

まぁ、分かる限りでちゃちゃっと説明しといたけどさ、

普通の一般ピーポーは、Core i7なんて必要ないでしょ(^^;)

デュオで十分でしょ? 重いネトゲやるとしてもクアッド程度でさ。

そもそもコア数が増えたからって、基本的な処理速度は上がるけど、

やるプログラムが分散処理をさせてなかったら、意味ないからね(^^;)

あとCPUで使う用語はbitぐらいか?

そろそろ64bitの時代が来てると思うんですけどねぇ、

そっちのニュースがとぼしいね。

てかウチの親族はあらゆる分野に詳しすぎるんだよね、

親父はパソコン関係と政治、経済方面で、

従兄弟は高専行ってたから、バリバリC言語やらアルゴリズムやらを語ってるし、

その兄も家とか設計出来ちゃうしね(^^;)

あ、あと税理士もいたな( ゚д゚)

税理士の息子は資格マニアだから資格取りまくってるしさ。

だから、自分もいろんな分野を知っておかな、話しについてけんくなる(^^;)

は〜、困ったものです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニコニコ

うほっ! ヤフーオークションにアイマスのサイン入りディスクがある
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c205284353?u=obc_charity_auction
って、高っ!! ゲーム1本で10万越えってどんだけぇ〜(^^;)

相変わらずニコ動見てる。

もうニコ動中毒だな・・・。(笑)


子安すご! ヘッドホン激しく推奨

そういやニコ動貼ると重くなるんだった・・・。

懲りずにまた貼ってしまったよ・・・。

学校でまた文章が少ない!!って言われそうだな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

PS3 or 箱○

そういやGTA4の続編が出るとかどうとか・・・。
今度は東京が舞台になる可能性が大きいらしいですね。
でも未確認情報だからガセの可能性が大きいでしょう。

今日は長文になるぜっ!!


う〜ん、PS3とXbox360どっちが良いかと聞かれても、
一概にこっちが良いとは言えないんですよねぇ。
どっちのハードでどれだけやりたいゲームがあるかが重要ですよね。
機能的にはPS3の方が上なんですよね。ブルーレイだし。

Xbox360(以下箱○)は日本の企業ではない、マイクロソフトが作ったので
やっぱしゲーマー向けなんですよね。
TPS(三人称シューティング)やFPS(ファーストパーソン・シューティング)が
多い。
そうゆうゲームが好きなら良いけど (逆に言えば似たようなゲームも多いので飽きやすい)
嫌いな人は箱○が良いぜぇ、と言えないんですよね。
でも、最近は日本人向けのゲームも出てきてるので、
何とも言えない状況・・・。
それにPS3とかの他のハードとのマルチソフトも多いしね。
ちなみに日本では女性の方が支持率が高い。
ただのMS好きで買う人もいるみたいですが(^^;)

オンラインでとれるゲームのデモは箱○の方が多いです。
オンラインで対戦とかやりたいなら、断然箱○の方がオススメ。
ロード時間も箱○の方が遥かに速い。
ちなみに電気代も箱○の方が高い(笑)
ただ、マイクロソフトが先日、箱○ではブルーレイを
対応させないと断言しやがった。

まぁ何にせよ、マルチじゃないソフトでどれだけやりたい物が、
あるか。ですね。
そう、どれだけやりたいソフトが多いかです
↑大事なことなので2度言いました(笑)

そういや、PS3とのマルチで発売する時は、箱○の画質を落とさな、
PS3と同じ内容をいれれないと聞いたことがあります。
ようするにPS3の方が画質や表現力は上って事になります

う〜ん、結構箱○よがいの記事になってしまった・・・。
まぁ箱○支持者だからその辺は勘弁してくれ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

亜美動画

は〜、今日は疲れたさっ(*´д`)=з

今日パソコンは自作した方が安くなるって言ってる人いたけど、

それは5年ぐらい前の話ね・・・。(^^;)

今の自作のメリットって好きなパーツが組めて、

用途にあった自分好みのが作れるぐらいでしょうかね?

値段は1.5倍ぐらいになるしね・・・。

まぁそんな事は置いといて、こっからアニメ記事・・・。

最近亜美の動画が増えてきたな(^^)

やっぱ分かる人は分かるのよ、仲間よ!!

一応貼ってみる



てかニコ動貼ると、ホントに重くなるな・・・。

俺のスペックが悪いせいもあるけどさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

インアン貸してもらった

今日友達にインフィニットアンディスカバリー貸してもらった。

こんなん借りたら他のことが出来んくなってしまう・・・。

とりあえず感想は、キャラの動きや台詞とかは良いけど、

モデリングが残念だ・・・。
ってこんな画像じゃ分からんけどね(笑)

戦闘はFFやTOVと違ってその場所でそのまま斬り合いになる。

慣れるまでがちょい大変かも
2回もゲームオーバーになってしまった。

ん〜、まだ何とも言えんが、外人がちょっとガッカリするのも

分かる気がする。自分的には面白いと思うけどね〜。

あー、あと一番ウザイところが、セーブが好きなところで出来ないことかな。

これはRPGの宿命なのか?(笑)

まぁ、明日帰ってきてからじっくりやってみよう・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

SO4予約しちゃった

やばー、もうこんな時間か・・・。

「とらドラ!」の感想書こうと思ってたが無理っぽいな。

まぁ努力はしてみよう・・・。

家帰ってから、xboxに付いてきたエースコンバット6をやってた。

これも実績解除しなくちゃね(^^)

初エースコンバットだったが、まぁ普通のシューティングゲームですかね。

酔うって言ってる人たちの事がちょい分かった、

確かにあれでグルグル回ると酔うな( ゚д゚)

てか、難しい・・・。 ミサイル撃って普通にスピードだけで

振り切られるってどんな機動性だよ・・・。これ実際あんのかな、

ミサイルより速い戦闘機ってさ。

そういやスターオーシャン4予約しました。
特典付きと無しで100円しか変わらなかったから、とりあえず特典付きにしといた。

てか学校で笑い話で口座の残金が2桁にいくと言ったが、笑い話ではありません(笑)

そうなんだよ、先週バレットウィッチ買ったの忘れてたよ。

まぁ、あと一ヶ月ちょい楽しみにしてよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

まりあ†ほりっく 2話「甘美な疼き」 感想とか

まりあ†ほりっく2話の感想とか。

自分的に、まりあほりっくが今期の一番のアタリだな。

めっちゃオモロイ


最後のおまけってもしかして次回予告とかかな

続きは感想とか
にほんブログ村 アニメブログへ

調子悪いな最近

間違えて、ボディーソープで頭を洗ってしまった。

あのキシキシという音はきっとキューティクルが死ぬ音だな・・・。

2日前から動画から画像を抽出してたんだが、

帰ってきたらパソコンがエラーしてた。

最近エラー多いな。 もう再インストールし直した方が良いかな。

今回はなぜかEドライブがエラーしてた。

500GBのやつなのに、250GBぐらいは入ってて、

空きが0GBになってた(´Д⊂

え? 残りの250GBぐらいはどこに消えた??

まぁサクッと直して元通りなったんだがね・・・。

あともう一つ、なぜかセキュリティーソフトがエラー

更新とかいろいろしてたら治ったから良いけどさ。

ウイルスとかが入ってたらどうしようかと思ったよ(*´д`)=з

しかしホントに最近調子悪いなぁ。

やっぱ、パソコンをずっと点けてるのは良くないのかな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。