アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネトゲーのやり過ぎで眠い

お久しぶりです・・・。

そういや、昨日からコミケだったんだね(^^;)

すっかり忘れてたさ。

ちょっと、ネトゲーのやり過ぎで寝不足だわ・・・・。

昨日、11時ぐらいに「ローズ」ってネトゲーやってたんだけど、

パーティに誘われたから、まぁ適当にちょっとやってから寝ようと思ってたら、

あまりの効率の良さに、結局明け方4時までやてしまった)^0^(

昨日作った、キャラが5時間足らずで69レベルまで上がった)^0^(

メインキャラ、まだ38レベルなのに・・・・。

まぁ、いいさ。 昨日一緒にやってくれた人、ありがとう。

「なっこ」の中の人は私です(・ω・`)

ちなみに、メインは遙か昔の、Xブレードのキャンペーン中に獲ったアカで、

そっから、なにもせずに放置し続けただけだから、ガンソードとアユミTシャツがある



ふー、アニメのはなしでも・・・。

ちょい前にテレビで「ソラノオト」の特集やったぽいね・・・。

それに、「Angel Beats! エンジェルビーツ」の特殊も。

あと、ゲームでは爆裂妄想カオスヘッドのPVが・・・。

上からその順番。




ソラノオトはかなり、面白そうね(・ω・`)

エンジェルビーツも、良かった。 俺には相変わらずキャラがハルヒに見える(^^;)

カオスヘッドは・・・・・、まぁ、いいんじゃねw


あと、最近つぼったスレ

中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ


もう寝よ、ちょっと眠い(・ω・`)

それでは、さようならー

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。