アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どうしてこうなった・・・。

うおーい!!

レールガン以外に、魔法少女リリカルなのはA’sも録画してるじゃないか・・・・。

どうしてこうなった・・・。

レールガンは禁書目録のスピンオフで、元が小説だからまだしも、

なのはの元はエロゲーだろ(^^;)

このまま行けば・・・・、いや考え過ぎか・・・。

つか、今期のアニメは微妙だな(・ω・`)

君に届け は能登さん目的で見てるが、内容も結構面白いね。

いや、俺的には今期で一番面白いな(・ω・`)

今日は、7時半から、変態王子こと柿原徹也がキャストのフェアリーテイルやるけど、

どうすっべかな・・・。

当然録画はしてないが、暇だったら見るか・・・・。


話題変わるが、レジスタンス3の広告が現れたらしいね。

この会社(Insomniac)は、一年に1本ペースでゲーム作ってるから、

出るとしたら、来年の冬ぐらいか・・・・。

今年は、ラチェクラシリーズが出るしね。

つか、まだ何の発表もしてないけど(^^;)

そういや、箱○の、シュタインズ・ゲートとベヨネッタはいつシルバー解禁されるんだよ・・・。

シュタインズ・ゲートはかなり良い出来らしいから早くやりたいね。

ベヨネッタは・・・・、魔女と言ったら俺はアリシア派なんだがね・・・。

あぁ、アリシア良いね(・ω・`)


最近、エンド オブ エタニティがクソ叩かれてるが、

剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった

ゲームシステムを叩くのは苦にならんが、

リーンベルを叩くヤツには殺意が沸いてくる(笑)

俺はリーンベルを見るためだけに買おうか買おまいか迷ってるっていうのに・・・。

もちろん、ツイッターも一番始めからずっと見てきたぜw

発売日はどうするんだろうな・・・。

もし12月だったら確実に売れなくなるな・・・。

FF13に当てていろんなビックタイトルが発売するからな(・ω・`)

アサシンクリード2も結構良さそうだしなぁ。


俺はどうすっべかなぁ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。