アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今更だがセシリー良いよね

今期のアニメ、まだ少ししか見てないけど、

聖剣の刀鍛冶、は結構面白いと(・ω・`)
セシリー良いね、カワイイよ・・・・。

『聖剣の刀鍛冶』小説のセシリーはエロカッコ可愛い

よし! 明日の予定が決まった。 とりあえず本屋だwww


そういや、ウェブラジオの「プリラジ!」が2日に最終回を迎えたが、

俺が最近聞いてたラジオの中でこの最終回は、中々だ(・ω・`)

いろんな意味でwww

暇だったらどうぞ。 つっても、プリラバ見てない人は、ね(^^;)

アニメイトTV>ウェブラジオ>プリラジ!

柚木さん、ラジオで初めて聞いたが、こんなキャラだったとは・・・。

大変リスナーのことを熟知していらっしゃる!!(笑)

ふー。

最近は・・・、いや、まぁいいか。

また明日更新する予定。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

プリンって良いよね(・ω・`)

なんか急に、SO4のミュリアに会いたくなったから、

ここ数日ずっとゲームしてました(^^;)

まぁ、理由は何であれ、そうゆう時ありますよね、

急にゲームがやりたくなる事って(・ω・`)

2週目だと、進む方向が分かってるから、少し余裕を持ってプレイすると、

いろんな発見があるから、楽しいよね・・・・。

つか、ディスク3枚目は映画だな(笑)

2時間以上ムービーが入ってて、操作したの2時間ぐらいだねw

ゲーム難度Universeで38時間かかった、我ながら中々だな(笑)

もう一つ個人的な話を・・・・。

実は3日前誕生日だったんよ(・ω・`)

プリンを頂きました。

理想のプリンは、値段の割りには美味しい。

理想のプリン・裏 は普通の「理想のプリン」よりちょっと固めで苦め、

簡単に言えば、大人な味。

左上は普通に美味い。中にサクッとしたのが入ってて、食感も良い。

右下はまだ食べたない・・・。

まさか、この俺が食べるの忘れてた、なんて事は内緒にしておこうか。

プリン、美味しいよね(・ω・`)


つか、先週の深夜アニメの録画はガチでウザかったね(^^;)
時間被り過ぎだろ・・・。

まぁ、そんな事より、

うちの親父が、居間のテレビで「とある科学の超電磁砲」を録画して、

見てたんだが・・・・。

俺はどうすればいいんだ・・・・。

もし、こんなシーンが来たら、気まず過ぎる。

まぁ、いいか・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。