アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝、ニュースで 「プロジェクトナタル」の宣伝してたね

え、前の記事のエミリアもモザイク取ってくれだって?

うーん、出来ん事もないと思うが、時間がかかるな(・ω・`)

そもそも縞パンってのがネックだな・・・。

モザイク1つ1つがもう少し小さかったら楽に出来るんだがな・・・。

あ、そういや、ルミアの右足は補正だが、左足は俺が勝手に補足したwww



今日は、家でゲームやったり、宿題やったりでパソコン点けてないからなぁ(・ω・`)

朝はニュースで箱○の「プロジェクトナタル」の宣伝がやってたね。

ニュースは割と見る方です。

動画探してきたじぇ

やっぱし、E3の時より反応速度は落ちてるね・・・。(・ω・`)



この前遊びに行った友達の家にもねんどろいどが、有ったんだが、

ねんどろいどが、欲しいと思う今日この頃・・・。(・ω・`)

並べて遊んでね!『CANAAN』より「ねんどろいど アルファルド」のデコマスで遊んでみたお!

アルファルド、良いよね(・ω・`)


ネタ無いから拾いモノの画像でも貼ってくか・・・。

こうゆうゲーム、じゃんじゃん作って欲しいわ(・ω・`)

忘れてたけど、明日って東京ゲームショウだね・・・。

まぁ、あんまし関係ないか。


あ、今週ぐらいでブログ止めるつもり・・・。

ホントは今月いっぱい更新したいが、忙しくてね・・・。

あしからず(・ω・`)

つっても、暇な日曜日とかはこっそり、ひっそり更新するかも。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ルミアのモザイク、取ってやんよ!!

今日は朝の7時くらいから出かける予定だったが、家族に置いてかれたので、

朝から、うっぷんを晴らすためにゲームをやっておりました(^^;)

いや、5:57分に起きたんだが、本読んどったら2度寝してしまって・・・。

バレットウィッチやったんだが、コレ最高難易度のHELLだけクリアーしてなかったので、

午前中で一気にやり抜きました。

うん、余計ストレスが溜まったね(笑)

1ステージで平均30回以上は死んだな(・ω・`)

戦車とか、2発くらったら死ねるからね(^^;)

これ、カラス縛りでクリアーしたキリンさんはガチで尊敬するわ・・・。

KIRINさんのマイリスト:BULLET WITCH 訛り実況


なんかPSpo2のパンツのモザイクが話題になってるね・・・。(^^;)

PSP『ファンタシースターポータブル2』はパンツの設定まで気を抜かない
エミリアの秘密大公開!?

>【超ネタバレ番外編】
>ルミアのスカートの中は○○○+○ー○ーです。


らしいが。 フッフッフ、俺を舐めてもらっては、困るね( ゚д゚)

そもそも、○ー○ーはガーターしか思いつかんが、一応拡大してみると、

それっぽく見えるな・・・。

そして、ちょちょいと俺の謎の補正技術で、再現してみると・・・・。
み、見えた!!!(

やはり、ガーターだな(・ω・`)


ちょっと、もう疲れて、記事書く気にならん(笑)

真面目にモザイク取りすぎた・・・・。

ついに俺はモザイクが取れる境地まで達したなwww

これでまた、原村さんに一歩近づいたかwwwww

つか、モザイク取るソフトでも個人的に開発しちゃおっかな(・ω・`)

つっても、今年はそんな暇ないけど・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。