アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

友達の家に遊びに行ってきたっぜ。

うわ、ブルー画面
何もやってないのに、突然来やがった。

俺のパソコンも寿命なのかねぇ(・ω・`)

今日は久々に友達の家に遊びに行きました。

そしたら中学校時代の友達もいて・・・・。

うん、良いよね。 昔からの友達と遊ぶのは大好きだ(・ω・`)

そこでは、Wiiスポーツ リゾートをやった。

モーションプラスがついてるから結構判定がシビアになってた・・・。

アーチェリーとかやると、手の震えがリアルに伝わるぐらいに。

・・・・、アーチェリーの画像撮っとけばよかったかなw

うん、別に書く事無いね(^^;)

面白かったです。 それだけですw

ただ飽きるのは、すこぶる早いね(笑)

うーむ、しいて所感を書くならば、明日筋肉痛が怖いぐらいだな。

すでに手首が若干痛いけどさ・・・。

その後ロロナやったけど、やっぱアレはやり出すとハマルな(・ω・`)

ロロナのアトリエ面白いよね。 作業嫌いな人には向かんだろうけどさ。


鉄拳6 買う?とか聞かれたが、確かにアレは欲しいよ。

「天上天下」や「エアギア」で有名な大暮維人さんが、デザインしたコスとかあるしね(・ω・`)
っふ、やっとこの取り敢えず何かしらに使えるんじゃね?
と思って保存したが使う機会がなかった、邪魔な画像を使う時がきたかwww


欲しいけど、普通のゲームより8,300円と、割高なんだよね。

まぁ、アマゾンで買えば6,500円だがw

そもそも値段に関係なく、俺は来年までゲームは買わんことにしたので(・ω・`)



っふ、産経カメラマンは良い仕事しやがるwww




あ、余談だが、私はそろそろ止めようと思う・・・。ブログを・・・。

細かいことは、そのうち書くっぜ(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

事故って怖いよね(・ω・`)

たまには巷の話題に流されて書いてみるか(笑)



こんな所から落ちたら体もズタズタだよね・・・・。

ご冥福お祈り申し上げます。


昨日はどこぞのトンネルで玉突き事故がありましたな。

事故っていつ起こるか分からんから怖いよね。

この動画は玉突きとは関係ないけど、苦手な人は見ちゃダメよ(・ω・`)

投稿者コメにもあったが、こんなん起きたらもう車なんて怖くて乗れんよね・・・。

俺の知り合いも事故って、1ヶ月以上トラウマで乗れなかったしさ・・・・。

自分がいくら気をつけても抗えないモノってありますよね・・・。


PSpo2のイベントグラフィックなんだが、

http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/theme-10015627509.html
感じる・・・。

開発陣の本気を感じるぞ・・・・。

ちょっとブログパーツも頂戴してきた。

うまく表示されてるかな?? 記事書いてる時は表示されてないんだよね(・ω・`)

エアリアってPSUで使ってるセカンドキャラの名前で、

ホントはニューマンだけど、ヒューマンの方がモデリングが好きだから・・・。(・ω・`)

ついでにアマゾンも(・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。