アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

裏・上海飯店こんなとこに在ったのか(・ω・`)

なんてこった・・・・。

この俺が田中理恵さんがやってるラジオ知らなかったとは・・・。(笑)

「裏・上海飯店」っていうラジオなんだけど、マリアとユンユンがやってる、

あのグタグタなラジオ聴いてるから知ってるには知ってるが、

どこでやってるか知らなかったんだよね(・ω・`)

「とあるラジオの超電磁砲」聴こうと思って、「響」を見たらタマタマ目に入った(・ω・`)

http://hibiki-radio.jp/

今日は良い気分だ・・・。(笑)


うーむ、アニメがもう最終回シーズンどすなぁ。

俺のハードディスクも残り・・・・、17GBだと!?

まずいな・・・。

賢者タイムになった時の脱力感を利用して思い切って消すかw

暇な時に適当に消すか(・ω・`)

夏アニメは特にアタリっていうアタリは無かった、・・・・・よね(^^;)

いや、でも、化物語、CANAAN、プリラバあたりが面白かったか・・・。

秋アニメは何見ようかしゃん。

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧



同じ動画がつべにもあった。



Angel Beats!」は来年の春なんだよね(・ω・`)

とりあえず、1話は全部見るか・・・。

つか、今秋やるアニメの半分ぐらい知ってるんだがOrz

昔は2,3個しか知ってるのなかったのに・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最近のウイイレは笑いでも求めてるのか?(笑)

うかつだった・・・・。

昨日ブックマ行ったんだが、自転車の鍵かけ忘れてしまって・・・。

パクられた・・・。

・・・・・。

鍵をパクられた・・・・。

「鍵」をパクられた。(・ω・`)

マジ何考えてるんだよ、自転車パクるなら分かるが、

鍵だけ盗るって何なん??

イライラし過ぎて、ヤマダ電機でLANハブ買うの忘れちゃったし(・ω・`)


最近のエロゲーって凄いんだね・・・。

らぶデス4

いったい日本のエロゲはどこに向かってるんだ・・・。(笑)


PC版バイオ5のトレーラー見たんだが、パソコンだとやっぱすごいね(・ω・`)



普通のパソコンでやったら、処理落ちやばそうだな(^^;)




上のヤツは、現実でも極々希に起こりうる可能性は有るが、

そんな事までゲームで再現する必要ないだろwww

まさかウイイレはココまでリアルを求めてるとは(笑)

下のヤツは人間の限界を超えてるな(・ω・`)

俺は8年間サッカーやってきたが、ボールが体をすり抜けた人間は、

見たことがない!!


今週の化物語も可愛かったな(*´Д`)ハァハァ
撫子の全てが好きだ。

・・・・。 いや、なんでもない(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。