アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そういや、夜桜四重奏の7巻出るんだったな

何だったけ、今日ファミ通立ち読みしたらカワイイキャラが載ってたから、

後で調べようと思ってたんだけどな・・・・。

忘れちゃった(・ω・`)

うーむ、書く事ないし、些細な情報でも書いてくか・・・・。


End of Eternity (エンド オブ エタニティー)と戦場のヴァルキュリアのサイトが、

サイトリニューアルのカウントダウンをしている。

エンド オブ エタニティー→http://eoe.sega.jp/

戦場のヴァルキュリア→http://blog.valkyria.jp/

エンドオブエタニティはキャラとかは好きなんだけどねぇ・・・・。


化物語の公式↓のスペシャルから羽川翼の壁紙が貰える。
http://www.bakemonogatari.com/index.html
まぁ、俺はその前の撫子の方が好きだけど・・・・。


ちょい前に友達と話してたんだけど夜桜四重奏の7巻が、今月23日に発売する。

夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)(Amazonさん)

今回はサイン会をやるっぽいね(・ω・`)

ヤスダスズヒト「夜桜四重奏」7巻でサイン会

うーん、こんくらいか・・・・。(・ω・`)

そういや、ゼロインの10巻も発売したんだが、

ゼロイン10 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-19)(アマゾンさん)

これ、俺がブックマ行くといつも売り切れてるよね・・・。

まだ3巻までしか持ってないから、

もういっそ、アマゾンで中古の買っちゃおっかな。(・ω・`)

でも、Amazonの中古の基準は怖いからなぁ。

昔書いた記事Amazonの中古の基準はあいまい?

さて、お勉強でもしてもう寝ますか(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

まさかの偏差値70越えとか(^^;) その他ぷるんぷるん

今日、実力考査の結果が返ってきたんだが・・・・・。

上から、点数、偏差値、順位
・・・・・。

(^^;)

くそ吹いたわwww

模試の過去問で、現文98点で1位取っちまった・・・・。

しかも偏差値71.3って・・・・。

70以上初めて見たし( ゚ Д゚)

やっぱし、1年近くブログやって、読み書きすると、こうなっちゃうのかしらね(・ω・`)

ネットだと、文脈だけで気持ちを伝えたり読み取ったりするで、余計力がつくのかねぇ(笑)

まぁ、偶然じゃなくコンスタントにこれぐらい点数が取れるようにはなりたいね・・・。

いやしかし、読解力があり過ぎるのもあまり良くは無い事だと最近思いはじめた・・・。

こんな点数取っちゃったから言わせてもらうけど、

テストでは作者は何が言いたいか、何を答えさせたいか、とか分かって良い事だが、

現実では、分かる故にいろいろ考え過ぎちゃうんよね・・・。

まぁ、これは俺の類い希なる想像力のせいかもしれんけど(笑)


ふー、真面目な事書きすぎたな・・・・。

いや、そうでもないか(^^;)

NINJA GAIDEN Σ2の例の、ぷるんぷるん機能の動画が上がってたが、


あぁ、なってないね・・・・。全然分かっちゃないよ!!

もっとぷるんぷるんを観察してきなさい!!

って言いたいわ(・ω・`)

あの程度じゃ物足りないぜ・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

愛知は生徒会の一存10月2日から



生徒会の一存、愛知は10月2日からか(・ω・`)

ここ数年ラノベは全く読んでないから、内容は知らんけどw


昨日は体育祭で日焼けがやばかった・・・。

日焼け止め塗ってきゃよかったな(・ω・`)

しかもなんか、風邪っぽい・・・・。 熱無いけど咳が出る。

インフルのかかりかけだったりして・・・。

なんだっけ、なんか書こうかと思ってたけど、忘れちゃった(・ω・`)

まぁ、ニコニコ見て寝るか・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。