アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いろいろとスゴイね、色々とね・・・。

お、俺はポニーテールとメガネの組合わせに、こんなにドキッと来るとは思わなかった・・・。

いや、ただの独り言さ。(笑)


PS3『NINJA GAIDEN Σ2』はSIXAXISで胸揺れを操作できるらしい

あると思います!!( ゚д゚)


『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。

なんか、いろんな意味でスゴイよね・・・・。

うん、いろんな意味で(・ω・`)

それにしても立体映像すごいよね。



なんかスゴイ時代になって来たよね、この国の方向性がさ。www



第14回アニメーション神戸賞

で「東のエデン」がテレビ部門で賞とってるじゃないか(・ω・`)
主題歌賞は・・・・、

ま、スルーでいっか(・ω・`)


あと今日の大きな話題は、

スクウェア・エニックス,世界注目のミリタリーFPS,「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2」を2009年冬に発売

日本でもこんくらい特典付けて欲しいわw



あとはキングダムハーツの公式サイトがオープンしたぐらいか・・・。

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep



結構おもしろそうね(・ω・`)

今日友達に、キングダムハーツを猛烈に勧められたが、

どうもディズニー系とは相性が悪いんよね・・・。(・ω・`)


さてと、今日は走って疲れたし、ドリクラして寝るか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

たまにはグダグタ書いてもいいよね?(笑)

そういや今日って新型PS3の発売日でもあったんだね・・・・。

すっかり忘れてたわ。

秋葉ヨドバシの薄型PS3発売記念イベント、20〜30人しか行列が出来なかったらしい

そりゃそうだろ(^^;)

そのCMは明らかに売る気無いだろ。

小型化の事、値下げの事、などなどの新型PS3のメリットについては、

一切触れられてないからねぇ。

ほんと、バァカだよね(・ω・`)


それに比べ、ラブプラスは盛り上がってんな・・・・。

ラブプラス が本日発売されました。

友達も今頃ハァハァしながらやってるのか・・・・。



昨日のランキングなんだが・・・・。


・・・・・・。
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚(( ̄)) ((_))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \    ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


まさか、1日1記事でランキング上がるとは思わんかった・・・。

いや、この画像は正直アレだ・・・・、ただ上のモナーのAAを使って

みたかったからネタにしただけだwww


今日良い記事を読んだ気がする・・・・。

テレビ局が日本のアニメを駄目にした

ほんと、たまに良い事書いてあるよ・・・・。

「政府はアニメ産業を低く見積もってる。」まさにその通りだね(・ω・`)

コミケでは個人でも数百万の金が、ましてや全体では数百億の金が動いてるって言うのに・・・・。

「アニメの殿堂」にあそこまで金かける必要は無いが、作れば観光客は絶対来るぜよ。

ただ、政治家が内容、設置場所等を考えると、まさに無駄遣いになっちゃうけどね。

いや、まずはそうゆう外向けのことより、クリエイターを救う事の方が大事か(・ω・`)


はぁ、俺は今日もくだらん記事を書いてしまったな。

おそまつ。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。