アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そういや、キャラボビあったんだったね。

民主党圧勝じゃないか(^^;)

やっぱし総理が悪いと票は集まらんね。

これからはどうせ、中韓重視の政治だろうな・・・。(・ω・`)

自民党はちょっとは自分たちを見直して欲しいわ、

他の党の粗探しばっかしせずに・・・・。

どうせ自民党には無理だけどwww


そういえば、昨日、今日とキャラボビやってたのか。

電撃オンラインさん
【キャラホビ】盛況だった企業出展ゾーンの様子を大量の写真とともにレポート!!
【キャラホビ】美少女からメカまでズラリ! アマチュアブースの様子をお届け


うん、いいね(・ω・`)



もう片方のブログのドリクラの記事についてコメをもらったんだが、

やっぱし、フリーズした人いたのか・・・。

あれは、俺Xbox LIVEに繋いだら普通にプレイできました。

さっき実験した時はLANケーブル抜いた時は1回だけ出来たが、

2回目以降は起動しなかった。

ケーブルさしてもう一度起動したら普通にプレイできた。

だからもしかしたら、Xbox LIVEが関係しているのかも(・ω・`)



つか、頭いてー、筋肉痛も酷い・・・。

今日はもう寝よっかな。

ウチの学校は明日から始業式だが、朝目が覚めれば2週間前に戻ってることを期待しよ(・ω・`)

課題なんて、どうにでもなれだ。

まさにエンドレスサマー!!wwwwww


いや、能登さんと変態王子の懐かしいラジオ聴いてたらテンション上がってきた(笑)
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=linebarrels
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

珍しく、ゲームの動画でも・・・・。FF13とアサクリ2

今日は選挙か・・・・。

・・・・・・。

(^^;)

Cドライブ整理してるんだけど、とあるアプリを消すのに、

1時間以上かかってるんだが・・・・。

もうすぐ2時間経つな・・・。

どんなんだよ。




・・・・・・。 FFだな(・ω・`)

アサシンクリード2もちょっと興味あるんよね



つっても金無いけど(・ω・`)


べ、別に珍しくゲーム動画載せたからって、ネタが無かった訳じゃないぞ・・・・・。(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。