アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暇つぶしにニコニコでも

寝転びながらニコニコ見てたらいつの間にか寝てしまった・・・・。

まだ頭が覚めんなぁ・・・。

調子にのってジェンガ買ったけど・・・

このスレ見ながら色々見てたんだけど、スレ主の行動力に嫉妬だわ(笑)



前から思ってたんだが、咲のMADってどうしてあんな出来がいいんだw




うえ2つなんて作者はもう末期だな(・ω・`)


ニコ会員じゃない人はこっちから見られます。

http://yachaaann.at.webry.info/200908/article_30.html

あぁ、今日は22:30からニコ生でCANAANか・・・・。

あい、更新終わり

お粗末でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

カナンのフィギュアが良い感じ!

あぁー蒸し暑い。

今日って律の誕生日なのか・・・・・。

田井中 律さん お誕生日おめでとうございます!!

律が一番ファンに愛されてるよな!(・ω・`)

そういや、昨日酒井法子容疑者の携帯が見つかったって言ってたな・・・・。

・子供を理由に任意同行をバックレ
・逃走資金調達→逃亡用品大量購入
・山梨二泊→東京一泊→箱根二泊
・自宅からシャブ&吸引道具発見
・893弁護士引き連れ出頭
・嘘の供述全開モード
・逃亡中に髪を切ってた事が発覚
・携帯発見されるも完全破壊済み

まさにプロの犯行だなw


今週のハルヒの事がちょっと書かれてた。

朝日奈みくるがカラコン入れた後、モデルガン撃つシーンではカラコンじゃなかった件

EDでまたキョンがズレてるっぽいね(^^;)

エンドレスエイトは縦にズレってたが、

今回は横か・・・・。

一体何がしたいんだよ(^^;)


あぁ、そうだCANAANのフィギュアの事書くつもりだったんだ・・・。

見所満載!(個人的に背筋) 『CANAAN』より1/8スケール「カナン」のデコマスで遊んでみたお

あぁ、いい背中だ(*´Д`)ハァハァ

かなりいい出来だな・・・・。

http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2624/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%B3.html

値段は8,800円か・・・・。

普通のやつよりちょびっと高めかな・・・?

フィギュアの値段ってクオリティと大きさが上がるのに比例して、

高くなって来てるから最近のはよくわからん(・ω・`)

でもこのクオリティなら妥当だね・・・・・。


アルファルドも作ってるのか・・・。

原型からすばらしい出来じゃないか(;´Д`)ハァハァ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。