アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドリクラ体験会いいなぁ

あー、なるほど、PS3の特許取る時名前買えて取ったから、

ウォッチャーに気づかれずに今まで隠しきれたのか・・・・。

そして、250GBのやつも特許取ってあるっぽいね(・ω・`)

まぁ、俺はそんな事よりドリクラだw

なんてピュアな痛車だw

体験会いいなー。

・持ち金三万で最初の一回で一万五千円飛んだぜ
・一週間終わるとコスが解禁されていく
・入店前のローディングが15〜20秒程度
・最初はポッキーとか選べない
・本店とXBOXLive店がある(ライブ店はDLC関係)
・背景の客も動いてるよ
・女の子から指名してよメールがくると実績一つ解除
・2回目の指名からは挨拶なし

・ロード画面でメッセージ出るから(待ち時間にはいいですね)
例:修羅なピュアなお客様のための別室があるとか
こんな感じのメッセージが出る

・魅杏の延長断ると台詞は普通だけど顔が泣きそうになる
・開始時のメニューにストーリー、アルバムがある

あぁ、あと1週間か・・・・。

待ち遠しいぜ(・ω・`)
可愛いなぁ、まったくw



こいつ、住職か・・・・・。

これがホントのリア住かwww

ちなみにロシア人の除霊はこっち

まさに、おそロシアだな)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

まったく・・・・。

うみねこワケ分かんねぇ(^^;)


モザイクってなんだよ・・・・。

しかもいつからバトルマンガになったんだよ・・・・。

声優も澪と唯の人だしさ(・ω・`)


薄型PS3の事でまたややこしい情報が。

薄型PS3に250GBバージョンも出るって、ホント?

PS3が売れん一番の原因はこれだろ・・・・。(^^;)

噂が多すぎるんだよ。

んで買う時期が定まらなくなるのだよ。

つっても、普通にゲームしてるだけじゃ250GBも使わんけどね( ゚д゚)

ここ1ヶ月以内に買っちゃった人も結構いるみたいだな・・・・。

買い取り価格がぐんぐんと1万円台まで下がるなか、

GEOですぐ売った人は2万8000円で買ってくれたみたいだけど(^^;)

これが情報格差ってやつか( ゚ Д゚)

CMも見たんだが、正直キモ過ぎだろw

絶対日本人には合わんわ。

http://www.jp.playstation.com/ps3/new/tvcm.html

こっちの方が良いな・・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。