アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ページ直したつもり

よし、原因はやっぱあのビデオだったか・・・・。

ようつべに差し替えといたでちゃんと表示されるはずだ

Dead Fantasy III スゲー

いやね、普段はIE使わんからさ、

IEで見るとあそこまでエラーしてるとは思わんかった・・・。

デッド ファンタジーの続きの4と5見たんだけど、ティファが・・・・。(・ω・`)

4はユウナとかすみの戦闘でユウナがピンチの時になぜかクラウドが

助けに来る。

5はティファが・・・・・。

いや、マジでクラウドふざけんなよ・・・・、

どう間違えたらティファじゃなくて、ユウナのところに出てくんだよ!!(笑)

まぁ、たしかに、あの登場シーンはかっこよかったけど・・・・。(・ω・`)

4と5はオフィシャルでアップされたらこのブログにも紹介しときます。

てかこれ第3弾から、キングダムハーツからもカイリが出てきて

なんでもありになってきたな。


そういや何となくUSB扇風機買ってみた


ちょっと大きさを比較できるものが手元に無かった(^^;)

UCC缶コーヒーの1.4倍ぐらい、

ゲームのケースよりはちょっと小さいぐらい。

うん、涼みたいなら普通の扇風機を買いましょう(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

アリシアかわええなぁ

ハリーポッター見たあとダラダラしとったらこんな時間に・・・・。

確か今日からコミケのカタログが販売だったよね

まぁ、俺はコミケ行かないけどね(・ω・`)


そういや、この前友達の家で遊んだ時に友達が麻雀やってたの思い出して、

今更だけど俺も少しやり方をググってやってみたが、

あれ頭めちゃ使うね・・・・。 糖分が足りんわ。

実際やってみて分かったんだが、咲はありえんね(^^;)

嶺上開花とかねらって出来るもんじゃないだろ(・ω・`)

哲とかも役満ほいほい出てたけど、俺は今日1時間ぐらいやり続けても、

三倍満が1回しかでんかったってのに・・・・。


昨日更新出来んかったのは、ハリポタ見終わったあとに、

うっかりバレットウィッチをやってしまったことだな。

キリンさんの訛り動画見たら無性にやりたくなって・・・・。

まったく、コメのした奴らは・・・・・。

ニコニコ会員じゃない人はこっちから見れる↓
http://yachaaann.at.webry.info/200907/article_17.html

アリシアは俺のだっつうの! (笑)

アリシアかわええなぁ(・ω・`)

俺はバレットウィッチこそ続編を出すべきだと思うのだがね・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。