アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Dead Fantasy III スゲー

久しぶりの2記事め・・・・。

いや、昨日「Dead Fantasy III」を見たから、それでも載せようと思って・・・・。

「Dead Fantasy」とはDead or AliveとFinal Fantasyの女性キャラが

格闘するムービーですよ(・ω・`)

これは正直かなりスゴイです・・・。

見たら鳥肌たつぐらいスゴイ。

あー、一応前の2つも載せとくか。

2つめの出来が凄かったから、期待して見てたんだが、

最後の方、ティファがボコボコに・・・・。

ちくしょー! 制作者はティファに恨みでもあるのか!!

第1弾
http://www.gametrailers.com/video/dead-fantasy-monty-oum/26450


第2弾
http://www.gametrailers.com/video/dead-fantasy-dead-fantasy/32364


第3弾
http://www.gametrailers.com/video/dead-fantasy-monty-oum/52656


俺は第2弾が一番好きだな、ティファが活躍しててね。

てか、これどっかのゲーム会社がこの動きを再現出来る

格ゲー作ってくんないかなぁ。

これなら、例え海外版でも買っちゃいますぞ(・ω・`)

しかしこれを趣味で作っちゃうなんて、Monty Oumさん凄いな(・ω・`)

あ、パート4とパート5も順次公開するらしい。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ゆとり

最近パソコンが重いのは空き容量が無いせいだと思って調べてみたら、

残り2.6GB・・・・。

まぁ、適当にゲームの体験版とか消して6GBまで空けたけど、

あんま変わらんな(^^;)

そういや宙のまにまにの2話見たんだが、あの4連続テロップには

流石に笑ったぜ(^^;)

アレはもうネタに見えてきたしw

そもそも深夜アニメ見るようなやつが、そんなホイホイ2人乗り

しませんよ(・ω・`)


もうかなり騒がれてるが一応俺も貼っておこう。
----------------------------------------------------------------------------------------
先日発売したばかりの人気ゲーム「ぼくのなつやすみ4」
テニス部の中でもかなり好きな奴が多くてみんな買うといってました
そこで僕にも友人が「買うよな」と振ってきたのです
まぁ僕はいつも通りtorrentでゲットするつもりでしたのでこう答えました
ん、買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ。
失敗した・・・こんな事いうもんじゃありませんでした・・・
この後想像がつくとおり皆に責めよられたわけですよwww
「俺にも!!俺にもやってくれ!!」ってwww
何故かそいつらCFWは搭載してるのにゲームを落とせない無能な奴らwww
ついでにと他のゲームも入れてくれと言うような輩も出てきて、合計7人分入れてやりましたよ・・・(かなり面倒だった・・・
そしてついに出来たニックネームはみんなのゲーム屋さん(#^ω^)
----------------------------------------------------------------------------------------

ってあれ?ブログ消したのかこいつ(^^;)

まぁ、VIPでも見れば・・・・・、

あったぜ!→http://blogs.yahoo.co.jp/sok_indeeex
ついでにVIPも→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1247646461/

ってかこいつ反省しろよ(・ω・`)
見にくかったら、こっちから↓
http://yachaaann.at.webry.info/200907/article_14.html

前のブログ消してさらに新しいのたてるとか・・・・、

こうゆうゆとりが日本をダメにするのか・・・・。

てかこいつ記事消すの速いぞ(^^;)

9時ちょい過ぎにあった記事がもう無い、

さらにさっきまであったプロフィールまで消えてきてるぜ・・・・。

まさか、こいつまた、消す気か(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。